« 寛ぎスタイルの自由 | トップページ | おぱんちゅ »

なにやつっ?!

今日は久しぶりにお買い物に行ってきました。
人ごみはやっぱり疲れますね・・・(@´_`@)

そして店員さんのごり押しにも、つ、つかれた・・・
柳原加奈子ちゃん(店員さんのマネする芸人さん)も真っ青です。

 

お昼過ぎに戻ってきて、てっちんとまったりと午後を過ごしました。

また、頭がこぼれてたので・・・

 

1

 

ハンドタオルを敷いてあげました。

寝てるときは、このとおり。
タオルもだまって入れさせてくれるのです。

気持ちいいね~♪

 

2

 

おっ。 起きちゃいそう。。。

ってことは・・・・・・

Eiei

 

「なにやつっ!ぼくのおうちにはいりやがって!」
 

さっきまで気持ちよくタオルの上にアゴを乗せて寝てたのに、
起きたとたん、タオルは『よくわからないやなヤツ』に早変わり(笑)

なんとかしてこのタオルをやっつけようと攻撃します。

よって、タオルまくらは私がずっと側にいられる時しかできませ~ん。

 

てっちん、もちっと賢くなれば、
ずっとふんわりなまま眠れるのに(笑)

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+:-

おまけ

3

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+:-

365カレンダー、ご存知でしょうか?(^ ^)
現在、『ウサギPart2』のメンバーが足りずこのままだとカレンダーが
作成できない可能性があります。

もし興味をお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひ見に行ってみて
くださいな。

※登録締切 : 9月21日午前0時

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+:-

 

空中ハウス、てっちんにはもう小さすぎる?(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

|

« 寛ぎスタイルの自由 | トップページ | おぱんちゅ »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

おしりこぼれてっちん(・Ω・)ノ チワー!!

せっかくおぴむさんがタオル挟んでくれたのにぃ~
あった方が気持ちよく眠れるぞぉ~w

365カレンダーPart2参加してるんですけどね。
もう間に合わないかな?(T-T)
なんとか完成してほしいです!
---------------
鬼まんじゅうはずっしりもっちりした感じです。
若い頃は食べられなかった食感だけど
今は全然平気になりましたw
年のせいかも・・・(´▽`*)アハハ


★小町のお世話係さんへ★
ほんとに(笑)なんでおとなしくしててくれないのでしょう(^ ^;)
カレンダー、17日21時現在あと92!
がんばって欲しいな・・・
鬼まんじゅう、「若い頃は食べられなかった食感」・・・
む~ん・・・そうなんですか。不思議な食感なのでしょうかね(笑)
~おぴむより~

投稿: 小町のお世話係 | 2007年9月17日 (月) 12時00分

ふわふわタオルを枕に寝ている「天使のてっちん」が、目覚めた瞬間「悪魔のてっちん」に!?
さぞハンドタオルさんも、彼の豹変ぶりに驚いたことでしょう(^^)
空中ハウスからこぼれたお尻、キュートでございますね。
変態オヤジのごとく、触りまくりの撫でまくり攻撃をしてみたーい♪


★たまさんへ★
天使(!)から悪魔へ・・・ふふふ(^ ^)
そうですね~、なんで気持ちいい顔してたクセに、
あんな攻撃しはじめちゃうのでしょうね~
こぼれたお尻、たしかに思わず手が伸びてしまいます。
「お尻でてますよ」って、つんつんしてみると、
大抵食糞中なのであまり相手にしてもらえません(笑)
~おぴむより~

投稿: たま | 2007年9月17日 (月) 13時22分

タオルがあったほうがぜったい
柔らかくてきもちいいだろうと思うのに
やっぱりじゃまなの?てっちん。
てっちんが左に寄ってるから、開通したところが
左にぱこって割れそうに見えるのですが(笑)
そんなことはないのですよね。

カレンダー、やっぱり危険かな・・心配。


★ロイ母さんへ★
タオル使えてるときは目もつぶって気持ち良さそうなのに・・・
なぜ~???(T T) 疑問がいっぱいです(笑)
たしかに・・・開通してしまってから強度は落ちてそうです。
もうダメですね、変えないと・・・
カレンダー、17日22時時点であと92!
昨日よりは少し増えましたね(^ ^)
~おぴむより~

投稿: ロイ母 | 2007年9月17日 (月) 14時45分

私も人込みは疲れるタイプです。
うさぎさんとのんびりが向いてます。^^
おぴむさんも、嬉し楽し世話焼き楽しんではりますね~^^

お尋ねします。
てと君、ハイペットのパスチャーチモシーはよく食べましたか?


★まりかずさんへ★
うさぎさんとのんびり・・・いいですね~、私もそちらの方が
好きです(^ ^)
そういえばてっちんが来てから、仕事には行きますが、それ以外はプチ引きこもり(笑)かもしれません。
パスチャーチモシー、こればかりにがっつく、ということはありませんが、食べてます。
今3種類の牧草をあげていますが、どれもまんべんなく・・・
といった感じですね(^ ^)
~おぴむより~

投稿: まりかず | 2007年9月17日 (月) 15時25分

幸せそうに眠っていたのに起きた途端タオルに攻撃するてっちん^^
テリトリー意識が強い男の子だから不審者(=タオル)が許せないのかもしれませんね。
「おしりこぼれ虫」キュートなヒップですね♪


★春香さんへ★
起きたとたん、「はっ!」って顔するんです(笑)
タオルはまさしく「不審者」。他のタオルに対しても
同じように攻撃をします。なぜ~???(^ ^;)
本家の「おしりかじり虫」ブームはいつまで続くのでしょうね(^ ^)
~おぴむより~

投稿: 春香 | 2007年9月17日 (月) 16時19分

タオルが無かったら、首が痛そうなのに…
タオルはてとちゃんにとっては、ただのよそ者?
そんなに嫌がらなくても…
ランチも、どうしてもサークルの中にあるのがゆるせないものがあるんですよ…
100均で買った、小さなほうきとチリトリ。
いつも転がってる●を回収するのに大活躍なのに、
特にチリトリは、その場に放置しようものなら何時まででもブンブン振り回しています
たまに回収した●がばら撒かれてる時がありますよ(苦笑)


★いっちゃんははさんへ★
ランチちゃんの嫌いグッズ、『小さなほうきとチリトリ』。
ウサギさんには変なこだわりというか、「嫌なもの」のポイントが
それぞれありそうですね。
「これのどこが嫌なの?」って、飼い主の私達にとっては
不可解なことでも、きっとうさぎさんには理由があるのでしょうね(^ ^)
不思議だけど、面白い。。。うさぎさんはほんと、面白いなぁと毎日実感します。
~おぴむより~

投稿: いっちゃんはは | 2007年9月17日 (月) 17時12分

てとちゃん、タオルひっぱてる?
そしたらお尻出てる?
かなりかわいいです。
空中ハウスは本当に楽しそうですね。


★東京ファームさんへ★
タオルをまるめて自分で抱きかかえるようにして、
「あむあむ」と齧ろうとします。
慌てて撤去しますが、なかなかしつこいんですよね…
お尻はみ出てるときは、食糞をしてるときが多いです(^ ^)
空中ハウスはほんとにお気に入りなようなので、
2代目をまたすぐ買ってあげようと思います♪
~おぴむより~

投稿: 東京ファーム | 2007年9月17日 (月) 17時13分

おぴむさん、こんにちは!うちのモカもハウスの入り口を枕にしてよく寝てますよ〜
私も痛いんじゃないかと心配なんですが、うちは近づくと起きちゃうんですよね〜
オチリすっごくかわいいなあ☆


★ゆうさんへ★
モカちゃんもよくハウスに入ってるお写真、ありますよね(^ ^)
てっちんは頭がこぼれだすと、私に頭をもちあげられて、
その下にタオルを入れてもらっているので・・・
だいぶ鈍感なのかもしれません(笑)
~おぴむより~

投稿: ゆう | 2007年9月17日 (月) 17時45分

柳原加奈子ちゃんも真っ青になっちゃう位の店員さんってスゴイ♪ 想像しちゃいますね(笑)
おぴむさんお疲れさまでした r(*^_^*;
てっちん気持ち良さそうにお昼寝してますね♪
タオルのまくら絶対あった方がいいと思うけど何で嫌なのかな?そこまで拒絶しなくったっていいのにね(笑)
頭もお尻も、今にも落っこちそうで心配になっちゃうけど、落っこちそうで落っこちないてっちんは意外と寝相良いのかな?(*^▽^*)


★夏みかんさんへ★
起きてるときからタオル入れておくと、攻撃が始まってしまうので、ちゃんと熟睡モードに入ってからじゃないと敷いてあげられないんですよね(^ ^;)
でもまぁ、これもてっちんにしてみたらお節介かもしれないですね。
てっちんも空中ハウスの使い方には慣れたもので、
頭がこぼれないように入口の壁をうまいこと使ったりすることもあるんですよ(^ ^)
~おぴむより~

投稿: 夏みかん | 2007年9月17日 (月) 19時37分

あははは(≧∀≦)
静かにスヤスヤ眠っていると思いきや
起きたとたん、「ブラック・てとちゃん」参上ですね〜!
うちのは、タオルを含め布全般大好きで、
毟ってしまうので、身の回りには置けません・・・
一度、タオル地のパーカーの袖が
ぼろぼろになってしまったことが・・・


★チッチさんへ★
ほんとに「起きたとたん」豹変します(笑)
ブラック・・・ふふふ、そうですね~
アッシュくんはてっちんと違って、『布』が好きなんですね。
それもそれで大変でしょうね(^ ^;)
いろんな子がいて面白い・・・
~おぴむより~

投稿: チッチ | 2007年9月17日 (月) 19時39分

わ~!きゃわいい~v
すごいぐっすり寝てますね~☆
タオルで寝てるとなんだか赤ちゃんみたいです!
おしりもプリチー♪
指でつんつんしたくなっちゃいます~

店員さんのごり押しはきついッス~!
お客放置系のお店かごり押し系のお店か見極めが大変です(汗


★しぃさんへ★
枕として使ってくれて気持ち良さそうに寝てると、
ほんとにね、かわいいんですけどね(笑)
店員さん、参りました。。。好きなお店に久しぶりに行ったのに。
逃げるように立ち去ってきてしまいました。
できれば放置しといて欲しかった~(> <)
見極め・・・大事ですよね。うんうん。
~おぴむより~

投稿: しぃ | 2007年9月17日 (月) 22時19分

投稿: おぴむ | 2007年9月17日 (月) 22時52分

カレンダーの呼びかけどうもありがとうございます。
Part2は油断して、まったりやりすぎてしまったようです。が、追い込みに期待したいと思います。

てっちんのハウスの貫通部分が、広がってますね。
そこを齧ってどうしたいのでしょうか(笑)
でも、寝ているときにタオルをおけるなんて、熟睡してる証拠ですね。
ちょっと羨ましかったりします。


★nonaさんへ★
カレンダー、18日20時現在残り83!
登録数、昨日より増えましたね。
入り口の貫通部分・・・わかってしまいましたか(笑)
誕生日プレゼントとして新しいの買ってあげなきゃ。
ハウスからこぼれた頭(笑)をそっと持ち上げて、
タオルを差し込む・・・・・・起きないんですよね。
おおらかなのか、気にしないのか。大物です(^ ^;)
~おぴむより~

投稿: nona | 2007年9月18日 (火) 00時35分

分かりますっ!!
うちの子もタオルとか中にひっぱってぐちゃぐちゃにしちゃいます(汗)
だから、ケージ内に可愛い布とか敷いていらっしゃる写真とか見ると
いいなぁ~と思います。
ランチちゃんの寝顔が可愛いww
うちの子は死んだように眠りますから・・・(哀)
365日カレンダー・・・
みなさんのコメント見てると、積極的に参加している方多いですね~
うちの子も、もう少し大人しくなったら挑戦してみます☆


★まるさんへ★
神楽ちゃんも「布」嫌いですか(^ ^;)
困っちゃいますよね、暑いときとか凍らせたペットボトルに
タオル巻いて置いてあげても、やっぱり攻撃してきます。
死んだように眠る・・・(笑)、きっと安心しきってるからですよ~
~おぴむより~

投稿: まる | 2007年9月18日 (火) 19時19分

投稿: おぴむ | 2007年9月18日 (火) 20時43分

♪おしりこぼれむし~♪てっちんのキュートなおちりにやられちゃいました~!
てっちん、うん●の調子良くなってほんと、よかったね!こっぷもいいうん●しまくってますよ~。

投稿: こっぷ母 | 2007年9月19日 (水) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/7970626

この記事へのトラックバック一覧です: なにやつっ?!:

« 寛ぎスタイルの自由 | トップページ | おぱんちゅ »