« おぱんちゅ | トップページ | びびーん »

密着

やってもやっても、仕事が減りません(笑)
会社にいる間、常に全力疾走してるかのような仕事ぶり。

(しかもこの時期特有の決算とは、あんまり関係ない・・・なぜ~?)

まぁ、私しかしていない仕事なので、
周りからは全く分からないところが悲しい(笑)

ショート気味な頭と体で帰宅すると、待っている我が天使~

 

1

 

ありがとう。

きみのそのなにも気にしてなさそうなお顔を見るだけで・・・

 

2

 

しかも牧草を食べてくれてるだけでも嬉しいのに・・・

 

Mittyaku

 

こんなに密着(笑)

 

私からすり寄って行ったわけではないのです。

てっちんなりの、励まし???

 

疲れた心と体に、てっちんの癒しは効くなぁ~・・・・・

 

決算時期でお忙しい方、お体壊さないように・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

|

« おぱんちゅ | トップページ | びびーん »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
おぴむさんしかしてない仕事なんですか。
誰にも忙しさが分かってもらえないのは寂しいですね(>_<)
それは毎日てっちんに癒してもらわないと厳しいっすわ。
てっちんを見てると私もほんわかした気分になるんですよ~。
彼は凄い癒しパワーを持ってますよね。
密着の喜び、分かりますよ♪
直に暖かさが伝わってくることで、更に癒されるんですよね。
お仕事(体を壊さない程度に)頑張って下さい(^^)


★たまさんへ★
てっちんを見て、そんな気持ちになってくれてるなんて・・・
私も、皆さんのうさぎさんを見てると、とげとげしてた気持ちが
まぁるくなるのを感じます。
ただ寝てるだけでも、てっちんが側にいると安心するし、
気持ちが落ち着きますね。
金曜日でとりあえず仕事はひと段落しました。
ご心配いただき、ありがとうございます(^ ^)
~おぴむより~

投稿: たま | 2007年9月21日 (金) 10時10分

本日休みをとっております。申し訳ない^^;
密着してポリポリ食べてるなんてたまらんですね。
おしりのかわいいことよ(笑)
くっついてるとあったかいんですよね。
連休はお休みできそうですか?
つらいところですが
てっちんのぬくもりで乗り切りましょう^^


★ロイ母さんへ★
3連休、お休みです(^ ^)
弱音を吐いてしまったため、皆さん心配していただいちゃって…
こちらがどんなに忙しくても、そうでなくても、
てっちんはいつも変わらず温かいです。。。
お休み中、いつもより多めにくっついてもらって、
てっちんパワーを充電します。
~おぴむより~

投稿: ロイ母 | 2007年9月21日 (金) 11時50分

親孝行てっちん(・Ω・)ノ チワー!!

お疲れ様です!
今度の連休で体しっかり休めてくださいね。
癒してくれるてっちんも応援しています。
体を壊さないよう気をつけてね。

てっちん、お顔が少し丸くなってない?
気のせいかなw


★小町のお世話係さんへ★
3連休、たっぷりまったりして、
てっちんパワーを充電します♪
ほんとに、こんなことしてくれるなんて、
親孝行ないい子だなぁ・・・(T_T)
顔、丸くなりました?(^ ^;)
先週、体重測定したときは1.6キロ台キープで
変わってなかったのですが・・・ほっぺが垂れたとか?(笑)
~おぴむより~

投稿: 小町のお世話係 | 2007年9月21日 (金) 13時10分

お仕事お疲れ様です。
てっちんは癒しのモトなんですね^^
てっちんに思う存分癒してもらって、ゆっくり休んでくださいね。


★春香さんへ★
癒し・・・もちろんそうですね(^ ^)
きっと皆さんもうさぎさんからパワーをもらってるはずですね♪
3連休、たっぷりてっちんと遊んで、触れて、
来週の仕事もがんばるぞ~(^ ^)b
~おぴむより~

投稿: 春香 | 2007年9月21日 (金) 19時30分

おぴむさん大丈夫ですか?
だいぶお疲れのようですね。
この連休は、思いっきり仕事のことは忘れて、てっちんに思う存分癒されちゃってくださいね。
本当いつでも、このお顔見ると心がほっこりしちゃいますね (о´▽`о)
ましてや密着、心も体も温めてくれそうです。
私もそうですが、うさぎさんの存在って大きいですね ヽ(。ゝω・。)ノ


★夏みかんさんへ★
疲れてるとついつい弱音が・・・すみませんでした(T T)
でもでも、がんばったかいあって仕事はひと段落しました。
気まぐれてっちんは、いつでもぴったりくっついてきて
くれるわけではありませんが、見てるだけでも、
心がほっこり・・・やすらぎます。。。
うさぎさんがアニマルセラピーに使われるのも分かりますね(^ ^)
~おぴむより~

投稿: 夏みかん | 2007年9月21日 (金) 21時31分

私も!!疲れた時、イライラしてる時、落ち込んだ時、母と弟がけんかしてて空気が重い時・・・
いっつも神楽に癒されてますwww
アロマセラピーと言いますが本当に、
見てるだけで和みます(和)
因みにうちの子は最近寝ながらワラを食べてるんですが、
ソレすらも癒しwww(←うさ馬鹿)


★まるさんへ★
家の中でのけんか・・・聞いてると気持ちが
落ちていきますよね。。。
神楽ちゃんは、まるさんの心の拠りどころ、ですね(^ ^)
寝ながらワラ食べる姿・・・わかりますよ~(笑)
すぼらな姿も見ててじゅうぶん、癒されてしまいます。
~おぴむより~

投稿: まる | 2007年9月21日 (金) 22時56分

てとちゃん、憎いことをしてくれます
このお尻のぬくもりで…てとちゃんとの愛を感じてしまいますね~
てとちゃんは、何気におぴむさんのことを励ましていてくれるに違いありません!!
このお休みは、てとちゃんに癒してもらって、元気の充電ですね♪


★いっちゃんははさんへ★
てっちんたら意外とダンディ(笑)なことをしてくれました(笑)
背中越しの視線なんかも・・・
私のこと好きでいてくれてるかな~・・・なんて・・・
3連休、たっぷり休んで、てっちんともたくさん遊んで
心の充電をしま~す♪
~おぴむより~

投稿: いっちゃんはは | 2007年9月22日 (土) 10時28分

投稿: おぴむ | 2007年9月22日 (土) 11時19分

お仕事大変ですね。
そんな時は、おうちで何もかも忘れて
てと君にドカ~ンと癒してもらってくださいな。自分からてと君にすり寄ってぴったんこしたら、可愛くペロペロしてくれますよ。
の~んびり、の~んびりしてください。


★まりかずさんへ★
今日はドカーンと癒される前に、ドカーンと昼寝してしまいました(笑) ・・・4時間も。
自分ですりよって・・・そうですね(^ ^)
気まぐれてっちんにやると、するりと逃げられてしまうので、
タイミングを見計らって・・・
お気遣いありがとうございます(^ ^)
仕事の山はなんとか越えたみたいです。
~おぴむより~

投稿: まりかず | 2007年9月22日 (土) 15時15分

投稿: おぴむ | 2007年9月23日 (日) 00時03分

てっちんは堂々としているので、見ているこちらも安心してきます。
お尻の密着は、つんでれてっちんなりの甘え方?
体温が伝わってくると嬉しくなりますね。

19日の日記で、てっちんのお腹の毛をまじまじとみました。白くて綺麗。


★nonaさんへ★
体格も手伝って堂々と見えるのでしょうかね(^ ^;)
そう、温かさを感じると、てっちんが生きてここにいることを
強く実感します。
それだけでとっても嬉しいんです。
ほんとに甘えてくれてるなら・・・もっと嬉しいなぁ
~おぴむより~

投稿: nona | 2007年9月24日 (月) 00時21分

投稿: おぴむ | 2007年9月24日 (月) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/8035023

この記事へのトラックバック一覧です: 密着:

« おぱんちゅ | トップページ | びびーん »