« 病院へ行きました2 | トップページ | 寛ぎスタイルの自由 »

●よ今日もありがとう

みなさん、ご心配をおかけしております。

火曜日~水曜日と様子をみていますが、
牧草を食べる量がゆっくりですが増えてきてます。
それに伴い、●の量も増えております!やた~♪

 
今日会社から帰ってきたら、2つある牧草入れのうち、
片方がからっぽになっていました( ̄ー ̄)v

 

いただいたお薬

1

 

容器に色がついてるだけで、内容はまったく同じです。
よって・・・・・・・

 

2

このがっつきぶりは変わらず。。。飲んでくれてありがたいなぁ。

 

元気はもりもりのてっちん。朝も夜も、元気に駆け回って、
大好きな陣地で一休み。

 

3

 

そうだね、たくさんコメントいただいちゃったね。

 

4

 

みなさん、ほんとにありがとうございます。

 

5

 

そだね♪
たくさん食べてね・・・・・・って、あれれ?

 

7

 

なんと空中ハウスの入口上部を齧り、
ついに開通させていました(笑)

げ、元気でなにより♪ ね、てっちん。。。(^ ^;)

 

みなさんのコメント、ほんとに励みになりました。ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

|

« 病院へ行きました2 | トップページ | 寛ぎスタイルの自由 »

コメント

開通てっちん(・Ω・)ノ チワー!!

牧草食べて●も出て何よりです!
良かったね♪

菊とてっちんは同じ頃から調子が悪くなったんだね。
菊も牧草はよく食べるようになったし●も出てる。
でもやっぱりペレットはダメみたい( ̄ー ̄;
今朝は手渡し作戦だったけどあえなく撃沈!
元気もあり遊ぶのであまり気にしないように・・
とは思ってます。今日は通院日です。
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


★小町のお世話係さんへ★
小菊ちゃんのペレット・・・どうしちゃたんでしょうね。。。
あくまでも主食は牧草ですけど、ペレットによって補われる栄養もあるでしょうから、心配ですよね。
病院に行かれるみたいなので、きっと先生から良いアドバイス、いただけるといいですね(^ ^)
~おぴむより~

投稿: 小町のお世話係 | 2007年9月13日 (木) 09時28分

てっちん、だんだん良くなってきたみたいで
なによりです☆
お薬もちゃんと飲んで、てっちん、イイ子だねぇ〜(^^)
牧草がからっぽといえば、
最近ウチのアッシュくんは
牧草入れをホリホリして
中身を全部だしてしまいます。
家に帰るとうさぎ泥棒に入られたみたいに大惨事!
チモシーが、ワラワラ散乱してるんです・・・
反抗期かしら???


★チッチさんへ★
『うさぎ泥棒』! こわいけど、『うさぎ』と付くだけでかわいく感じてしまうのは『うさばか』だからでしょうか(笑)
てっちんも、牧草を食べなくなりはじめの頃、
牧草入れから牧草をくわえてぽいっ!くわえてぽいっ!って
してたので、床がすごいことになりました。
アッシュくんは、そうして床に落としてからのほうが食べやすいのでしょうかね?
それとも、おそうじしてくれるチッチさんを呼んでるのかしら?(^ ^;)
~おぴむより~

投稿: チッチ | 2007年9月13日 (木) 09時52分

てと君牧草食べてくれたんだね!
偉い、偉いo(*^▽^*)o

そして、開通おめでとうございます♪
空中ハウスでちょこんと座ってるてと君かわいすぎです(≧▽≦)
本当に元気が何より。
私もくぅちゃんのカクカクが復活しようともめげませんよ!(´▽`;)


★くぅままさんへ★
空中ハウス、もういい加減買い換えないといけませんね(笑)
来月のてっちんの誕生日プレゼントにしようかな・・・なんて計画中です。
くぅちゃんもカクカクが復活?!あら~・・・(^ ^;)
旦那さまの苦悩が始まってしまいますね。。。
~おぴむより~

投稿: くぅまま | 2007年9月13日 (木) 12時16分

てっちん、食欲も戻りつつあるみたいで良かったですね (*´∇`*)
空中ハウスも開通させちゃう程の元気(←って、元気有り余りすぎですよ・・・笑)があれば、もう大丈夫かな?(笑)
全快まで、あともうちょっと。。。
てっちん、頑張ってね♪ ヽ(。ゝω・。)ノ
ぺったんこてっちん可愛い~♪ (*≧v≦)


★夏みかんさんへ★
何かのストレスで齧ってるのなら考えてしまうのですが、
そうでも無さそうなので、とりあえず元気なんだと思います(^ ^)
朝もガリガリ続きを齧っていて、見事に起こされちゃいました。
すまし顔でぽりぽり牧草食べてる姿を見てほっとしています。。。
~おぴむより~

投稿: 夏みかん | 2007年9月13日 (木) 15時08分

ゲッゲゲゲ・・・トンネル開通させたの?^^
元気じゃないの~
●も量が増えてよかった!
またかわいいかわいいタレタレてと君。いいわ~^^癒されるね~おぴむさん。


★まりかずさんへ★
開通させて満足したかと思いきや、朝方もガリガリやってたので、見事に起こされてしまいました(笑)
●、空中ハウスからもぽとっ、ぽとって落としてます(^ ^;)
ちょっとずつ、私も安心できるようになってきました~・・・ふぅ。
~おぴむより~

投稿: まりかず | 2007年9月13日 (木) 15時26分

●増えてきているようで、食欲もでてきて良かったですね!
うちもこの間、おそらく同じ薬?かな。
透明な液をもらって、お水に少量入れてあげてたことがあります。2,3日もすればみるみるうちに良くなってきましたよ。
うちの子ははじめて食べたものにおなかの調子を崩したのですが・・・・
あれ以来新しいものあげるときはとっても私自身とても慎重になりつつあります(汗
てとくん、床にべったり顔つけてくつろいでますね~可愛いなぁ~
フルハウス開通おめでとう~(パンパン!♪
すごいなぁ~
うちでもあと少しですよ~今は反対側をガリガリ。
女の子だからもっと上品にねって言うのだけど、夜になるとガリガリはじまっちゃうのです(笑
うちには木材屋?がいるんじゃないかと思うことも。


★うさっちさんへ★
同じお薬だとしたら、ほんとに効果がありますよね・・・
今朝は久しぶりにトイレの網から盛り上がるほどの●をしてたので嬉しくてうれしくて(^ ^)b
新しい食材、あげるときは気をつけないといけませんね。
少しずつ、様子を見ながら、また新しい牧草も探していきたいと思ってます。
フルハウスをガリガリする音、いがいとすごい音がしますよね(笑)
朝方始まってしまって、飛び起きてしまいました。
うさぎさんがそれを楽しいと思ってるなら仕方ありませんね(笑)
~おぴむより~

投稿: うさっち | 2007年9月13日 (木) 16時06分

てっちん、少しずつ戻りつつあるんですね。
それに空中ハウスを開通させる元気まであるみたいやし♪
もりもり食べて、早く元気になっとくれぇ~(^^)


★たまさんへ★
9/14の朝起きたら、トイレにこんもり●してくれてました(^ ^)
牧草入れが片方カラになるまで食べてくれていたので、
食欲もだんだん戻ってきてくれてるみたいです♪
よかった・・・ふぅ~。
空中ハウス、ほんとに新しいの買わないとな~(^ ^;)
~おぴむより~

投稿: たま | 2007年9月13日 (木) 20時57分

牧草いっぱい食べて…●もいっぱい出して…
元気になってきてよかった♪
てとちゃん!空中ハウスは食べなくてもいいんだよ~
でも、元気な証拠ってことで許しちゃおう!!
ぺちゃんこてとちゃん…う~ん、可愛い♪


★いっちゃんははさんへ★
そうそう、言ってやってください(^ ^;)
自分のおうちは食べないで~(T T)・・・
ますます元気に遊んでる姿をみてほっとしています。
ぺちゃんこポーズ、さいきんのてっちんの十八番ですが、
さてはこのポーズが飼い主の心を射抜いていること、
自分で気付いたのでしょうか?!(笑)
~おぴむより~

投稿: いっちゃんはは | 2007年9月13日 (木) 21時10分

よかった、てとくん。
食欲も出てきたみたいですね。
牧草、ちゃんと「から」にするなんて偉い!!
ロイにも、「から」にしてから要求するように
言ってやってください(笑)
開通おめでとうございます。お顔半分隠れて可愛い。
ほっぺが、耳の先が、たまらん~~~
床の敷物になりたい・・


★ロイ母さんへ★
からっぽ(2つある牧草入れのうちの1つですが)にすることなんて、ほんとに久しぶりだったので、見たときとっても嬉しかったです(^ ^)
ロイくんは・・・(笑)きっとアレが『ロイ流』なんですよ(^ ^;)
床の敷物…もし私がなれたら、
床に面してるてっちんのあんなとこやこんなとこ、
さわりまくりたいです。。。うひひ。
~おぴむより~

投稿: ロイ母 | 2007年9月13日 (木) 21時15分

いや~、食欲戻ってきて本当に良かったです~☆
それにしてもお薬好きなのはかなり助かりますねv

ペチャンコてっちん三連発とは…
おぴむさん、私に失神しろと言っているのですね!?
かわゆいわ~vv
開通した写真の「やったよ!」って感じのお顔も好きだけど(^^)

遅れましたが100記事おめでとうございました☆
ざっと推定しててっちんファンは100人を優に超えてますね♪


★しぃさんへ★
お薬の容器を見るだけでとんできます。
常にある牧草と違って、「たまにもらえるおいしいもの」に
魅力を感じるのは人間と一緒かもしれませんね(^ ^;)
ぺちゃんこ3連発、実際どんな風に撮影したか
想像してみてください(笑)
・・・深夜、てっちんと同じようにぺちゃんこになって向かい合ってる女がひとり(笑)・・・
~おぴむより~

投稿: しぃ | 2007年9月13日 (木) 22時27分

投稿: おぴむ | 2007年9月14日 (金) 10時18分

★おめでとぉ~★
てっちん元気になって良かったです☆
とろけてるてっちん可愛いww
ハウス開通もご愛嬌ってことで(苦笑)


★まるさんへ★
ご心配をおかけしました(^ ^)
今朝も、ちょっと寝坊したら「ごはんくれ~」の
ハウスをガリガリする音で起こされました(^ ^;)
~おぴむより~

投稿: まる | 2007年9月14日 (金) 23時07分

てっちん、良かったね~!うちもこっぷがちょっと前にうん●の出方が変だったので、とても心配でとにかくチンゲンサイや牧草を食べてもらい、いっぱい運動させたら丸々としたいうん●に戻りました。ほんと、安心しましたもん!
おぴむさんも良かったね♪


★こっぷ母さんへ★
こっぷくんも?!体調崩すうさぎさん、この時期やはり多いみたいですね。。。
●が出ないときは、やっぱり繊維質のものを食べてもらうのが一番ですものね。
そして運動。走り回れば腸も動いて●も出やすくなりそうです。
こっぷくんもてっちんも元気になって良かった~(> <)
~おぴむより~

投稿: こっぷ母 | 2007年9月14日 (金) 23時10分

投稿: おぴむ | 2007年9月15日 (土) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/7917648

この記事へのトラックバック一覧です: ●よ今日もありがとう:

« 病院へ行きました2 | トップページ | 寛ぎスタイルの自由 »