« なにやつっ?! | トップページ | 密着 »

おぱんちゅ

今日は忙しすぎて、会社でほとんど口をきかなかった・・・
人としてどうなんだろう、私(笑)。

そんな殺伐とした場所とは無関係の、
てっちんのサンクチュアリ。

 

1

 

いいなぁ。てっちんは。

ふと、てっちんのお腹側の模様を眺めてみる。。。

 

ずん

2

 

 
ずずずん


3

 

・・・てっちん、
    ブーメラン型パンツをはいてるみたいです。

ぷぷぷ。

 

4_2

 

さすがにそのパンツ触ろうとすると、
びくっと起き上がってしまうてっちんなのでした~

 

はぁ~、明日は早出しないと、仕事が間に合わなぃ~(> <)

 

忙しいからてっちんのお手ても借してくれないかな~・・・ほぇ~

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

|

« なにやつっ?! | トップページ | 密着 »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

忙しいときって口も聞きたくないですよね~ 
ちょっとさみしいかな~?そういう時はてと君の顔でも思いうかべて元気を出しましょう。^^
てとくんもぱんつはいてるのか?って、まりぱんを想像して見に来ました。^^
さすが!男の子!ぷんどし?スタイルかい?(^ Д ^)


★まりかずさんへ★
そうなんです。。。話すのが億劫になっちゃって・・・
そして気分転換は・・・このブログに載ってるてっちんを
眺めてるバカ親です(笑)
パンツといえばまりちゃん!ですね(^ ^;)
もう脱げたでしょうか???
ふんどし・・・ほんとだ、ふんどしにも見えます~
~おぴむより~

投稿: まりかず | 2007年9月19日 (水) 10時21分

ぱんつはいてるてっちん川*'O')ノヤホー♪

私、今までに一度だけ一日中誰とも口を
聞かなかったことあります。
2日目もほとんど喋らずで3日目に少し
おかしくなりました。。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱり適度な会話は必要ですね~w

てっちんのふんどしスタイル見てみたいかも!w


★小町のお世話係さんへ★
2日間もほとんどしゃべらず・・・
それはおかしくもなっちゃいますよね。
やっぱり人間は誰かと会話しないと、どこかの回路が
変になっちゃいそうです。
今日は会社の友達と大好きなタイ料理を食べて
色々話してきてスッキリ!
~おぴむより~

投稿: 小町のお世話係 | 2007年9月19日 (水) 11時34分

私も仕事してた時、そんな日…ありましたね~
妙に頭が疲れて、体も疲れてるはずなのになかなか寝付けなかったことがありました
でも、お家に帰ってくれば、てとちゃんが待っていてくれますからね♪

それにしても、パンツ履いてるなんてるなんて…(笑)
ランチのパンツも確かめてみよっと!!


★いっちゃんははさんへ★
あります、そういうとき。。。
頭働かせすぎで、逆に冴えてきてしまって、
なかなか寝付けない・・・
寝なきゃいけない、って思うと逆にプレッシャーで眠れないん
ですよね(- -;) 辛い・・・
ランチちゃんのパンツ、どうでしたか?(笑)
~おぴむより~

投稿: いっちゃんはは | 2007年9月19日 (水) 11時41分

みかんもコレはいてるみたいです♪
さっそく今また、じっくりと見てきましたよ。
みかんはてっちんみたいに見事なブーメラン型じゃないみたい。 (^^;)
しいて言えば、ひもパンかな?(笑)

私はtelのオペレーターをしていた時、忙しいと一日喋りっぱなしになっちゃうので、家へ帰るとへとへとで家族とも口をきけない状態だったことも・・・バランスって大切ですよね (*^^*)
てっちんに癒されちゃってくださいね~♪


★夏みかんさんへ★
みかんくんは『ひもパン』?!きゃ~
ぜひいつか記事に・・・なんて(^ ^)
電話のオペレーター、大変なお仕事ですね。。。
喋らないといけないお仕事も、おうちに帰ってきたら
ぐったり・・・なんでしょうね(T T)
今日も帰ってきて、てっちんパワーで充電させてもらいました(^ ^)
重要な元気の源です。
~おぴむより~

投稿: 夏みかん | 2007年9月19日 (水) 16時30分

てっちん、ブーメラン!!(^。^)きゃー。
うちも今日、ぱんつネタを夜にアップの予定(笑)
ロイのじゃないけど・・・
ぱんつにも目がいくけど
目にも目がいきます(笑)ぎろーん。


★ロイ母さんへ★
あら♪ぱんつネタ、さっそく見に行かねば・・・
ぎろーんって、ロイくんはしませんか?(笑)
そういえば、昨日のこてん、としたロイくんは
してなかったですね(^ ^;)
~おぴむより~

投稿: ロイ母 | 2007年9月19日 (水) 17時15分

分かります。
忙しい時は喋りたくないですよね。
口聞く時間が勿体無く感じられたり^^;

けどてっちん見てると、そんなの忘れてしまいますね。
耳を投げ出して、得意の「ぎろーん」なんか見てたら特に(^^)
ブーメランパンツ、似合ってまっせ♪


★たまさんへ★
集中してるのに喋るとそこから「集中」がこぼれでてしまいそうで(笑)
今日は反省して昨日よりしゃべって気分転換できました。
疲れたときのうさぎさんはほんとに効きます。
ぎろーんを見ると、肩の力が抜けます~(笑)
~おぴむより~

投稿: たま | 2007年9月19日 (水) 17時15分

てっちん可愛いwww
可愛い勝負ぱんつですね、メロメロですよ(私が)
ぐたぁ~って寝てるてとちゃんも可愛い☆


★まるさんへ★
メロメロ・・・♪私もメロメロです(笑)
こんな気の抜けたお顔を見ると、
「明日も仕事がんばろう」って気持ちになります。
まるさんも元気ないとき、やんちゃな神楽ちゃんから
元気を貰えてるのでしょうね♪
~おぴむより~

投稿: まる | 2007年9月19日 (水) 22時39分

投稿: おぴむ | 2007年9月20日 (木) 00時04分

てっち~ん!
頭が下がって寝てるけど血が頭にのぼらない?
その寝ているときの目は本当に力が抜けるよ~
何だかまだ暑くて。
クールボードの上が気持いいよね!!
うん、ハイレグのおぱんちゅ似合ってます♪


★ゆうさんへ★
どで~んと横になると、体が大きくてどうしても
すのこから頭がはみ出しちゃうんですよね。。。
突然ガバッと起きるのは頭痛いからなのでしょうか…(T_T)
今日(9/20)もまた暑かったですね~
まさに残暑。あと1週間ちょっとで10月!(早い!)
いい加減涼しくなってきてほしいものです(^ ^)
~おぴむより~

投稿: ゆう | 2007年9月20日 (木) 08時42分

おぱんちゅ素敵ですね〜☆
うちのアッシュは・・・ノーパン???(≧m≦)うぷぷ

忙しい時って、仕事以外の情報をなるべく取り入れないように
勝手にスイッチ入っちゃうんですよね。。。
私、時々やっちゃいます。。。
んで、次の日になって落ち着いてから
「後輩にキツイ言い方しちゃったなぁ〜」とか
「あんなことでイライラしちゃうなんて、まだまだだな」とか
大いに反省するんです(苦笑)
最悪、日中雨降ってたことさえ
気がつかない時もありますもの(≧Д≦)

てっちんを見てやさしいキモチになれる
おぴむさんはステキです。
わたしも、アッシュに救われること
いっぱいあります。
ちょっぴり嫌なヤツになりそうな時は、
とりあえずおでことおでこをスリスリします(笑)
そんなとき、アッシュに出会えてよかったなって思うのです(^^)


★チッチさんへ★
スイッチ・・・そうですね。。。
周りの話をシャットダウンするスイッチ、私にもあるかな・・・
そうすると、誰が何を話していようと気にすることなく、
まるでタイムマシーンに乗ってきちゃったみたく、
知らない間にすごく時間が経っちゃってたり・・・
私もすごく忙しいとき、どうしても態度がきつくなっちゃうこと、
あります。。。う~ん。。。まだまだ修行不足だなぁ。。。
どんなに心がイガイガしてても、うさぎさんに触れると
心が溶けますね。。。
アッシュくんも、てっちんも、有難い存在。。。
おでことおでこでスリスリ・・・私も好きでよくやります(^ ^)
そうするとパワーが充電できるような気がします。
~おぴむより~

投稿: チッチ | 2007年9月20日 (木) 13時32分

一緒に仕事している人がとてもおしゃべりなので
少々困っているマチマチです(笑)
てっちん、本当にブーメランだわ!
男は黙ってブーメランですもんね☆


★マチマチさんへ★
おしゃべりな同僚さん(笑)
わ~・・・微妙ですね(^ ^;)
眠気は飛びそうですけど・・・
『男は黙ってブーメラン』!(笑) すごい。
名言です(^ ^;)
~おぴむより~

投稿: マチマチ | 2007年9月20日 (木) 14時01分

投稿: おぴむ | 2007年9月20日 (木) 21時24分

まあ~なんてかわいいのかしら~☆
お口のプリッとした感じといいお耳のはっちゃけ具合と言い腹毛の白さと言い満点です!満点です!!
しかもぱんちゅはいてるよぉ~(泣
もなかはなかなか伸びてるところを撮らせてくれないのでいつもいいなぁ~って思ってますよ♪
お仕事大変なんですね~。
秋はなんやかんやで何かと忙しいことが多いような気がします。
自分のペースで無理せず頑張ってくださいね☆


★しぃさんへ★
まぁ(^ ^;) こんなに褒めていただいちゃって、
てっちんもはずかしがっております(笑)
仕事、忙しいのは私だけじゃないのに、
すっかり弱音を吐いてしまって・・・おはずかしい。。。
仕事は金曜日で少し落ち着きました。もう早出はいらないかな。。。
~おぴむより~

投稿: しぃ | 2007年9月20日 (木) 22時48分

投稿: おぴむ | 2007年9月22日 (土) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにやつっ?! | トップページ | 密着 »