« 大好き!P! | トップページ | ツンツンボーイ »

ぼくのじんち

みんな、こんにちは。

てっちんだぞ。

 

1

 

さいきんのぼくのおきにいりのばしょ、
まぁ、かっこよくいったら、「じんち」ってのをおしえてあげるよ。

 

ココだぞ。

2

 

じぶんでもよくわかんないんだけど、
なにかって~と、ここにきちゃうんだ。

 
おぴむがかってにとるぼくのしゃしんにも、
さいきんよくでてくるでしょ。

 
この「くっしょんふろあ」とかいう、「ゆか」、たまんないんだよな~

Semaino

 

このぜつみょうなスペース、いいでしょ。

 

だれにもゆずってやんないんだ。

 

3

 

ここはぼくのじんちっ! 

 

みんなにも きっとあるハズ おきにいりのばしょ

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

|

« 大好き!P! | トップページ | ツンツンボーイ »

てとより」カテゴリの記事

コメント

てとくん、いいところみつけたね~。
ちょうどよく、すぽっとはまるんだよね。
ぼくにも、じんちあるんだよ。
だけど、じぶんで飛びちっこしたとき、ちっこが飛んじゃうんだ。
ママがきづいたら拭いてくれるけど、さいきんは気にしないで ねちゃってるよ。


★うーちゃくんへ★
いいでしょー。うーちゃくんもじんちあるんだな。
やっぱオトコはじんちだよな。
とびちっこか、かっちょい~っ(> <)
しかもねちゃうのかー、やるな~!
ぼくもやってやっかなー、そろそろ・・・
~てとより~

投稿: うーちゃ | 2007年9月 5日 (水) 09時16分

てとくんも、つめっちーとこよく知ってるのね~
私も絶対、石の上か板の間にしかねないもんね~
そのすきまつめっちーのとこ、ままにとられちゃーだめよ!
ながいきれいなみみ、うらやましいわ~
最後のホッペの写真たまんないわ~ってままちゃんがいってるよ~
この写真ほしいっていってるわ~


★まりちゃんへ★
まりちゃんもひんやりゾーンをよくしってるもんね。
おぴむに、「ここにはなにもしくな!」って
いっておかないとな。
みみ?ながいかな?
みみならまりちゃんのほうがいろいろうごいて
かっちょいーぞ!
しもぶくれしゃしん、あんなんでよければもってって~
~てとより~

投稿: まり | 2007年9月 5日 (水) 09時31分

こんにちは!
ゆうだぞ!(笑)
陣地大切だよね。
うちのウサたちもそれぞれあるみたい。
ちなみに、ゆうの陣地は。。。。。。。
う~ん。。。。。。。。。。
ないな。。。さみしいぞ!!


★ゆうさんへ★
おっ。おぴむがいってた「てつこ」のゆうさんだ!
ゆうさんとこのモカちゃんとチョコちゃんは、
なかなかべっぴんさんだよな。
ゆうさんのじんちはすでにモカちゃん&チョコちゃんに
せんりょうされてるのか~!すげー!やるな~
~てとより~

投稿: ゆう | 2007年9月 5日 (水) 09時57分

てとくんいいなあ。
それ、ふかふか?
母さんが、てとくんのみみ見て
ハァハァしてるよ・・
こわいよぅ・・


★ロイくんへ★
ふつうのきのゆかじゃないからな。
それよりはふかふかだとおもうぞ。
ロイくんのかあさんにさ、いっといてよ。
「このみみでなでなでしてやろっか?」ってね。
ぃやっふ~!
~てとより~

投稿: ロイ | 2007年9月 5日 (水) 10時06分

ハマってるてっちん(・Ω・)ノ チワー!!

てっちんの場合も隙間フェチになるのかな?
どちらにしても楽しそうだし気分良さそうですね。
最後の写真はてっちんの可愛さ爆発です!


★小町のお世話係さんへ★
ちわっす!
すきま、すきだぞー!もっとすきまだらけにしてくれると
たのしいんだけどな~
ほっぺがさ、たれたかおになっちゃったけど、
このかおがおぴむのこころをくすぐるんだってさ。
ただねそべってるだけなのに、へんなのー!
~てとより~

投稿: 小町のお世話係 | 2007年9月 5日 (水) 11時31分

ぽっかり空いたその隙間、丁度てっちんサイズや♪
てっちん良い場所見つけたね♪
ひんやりして気持ち良いんやろうなぁ(^^)


★たまさんへ★
ひんやりすのこも、それはそれでいいんだけど、
やっぱりこのゆかもすてがたいんだよな。
でもここにいると、そうじのときとかすごいじゃまらしくてさ、
すぐもちあげられて、どかされちゃうんだ~
~てとより~

投稿: たま | 2007年9月 5日 (水) 18時21分

ある!ある!!ある!!!
うちのアッシュも、ちべたーい床部分が大好きですよっ!
でも、そこまで辿り着くのに
シャーシャー音をたてて
滑ってます(笑)

てっちん、お気に入りの場所がみつかって
良かったね〜(^^)


★チッチさんへ★
アッシュくんもゆかがすきなんだ~
ぼくもよくゆかですべってるけど、あれっていがいとたのしいんだ。
アッシュくんも、もしかしたらすべるのたのしんでるのかも!
ぼくてきには、アッシュくんのおおきなおうちがうらやましいぞ。
~てとより~

投稿: チッチ | 2007年9月 5日 (水) 19時34分

いや~ん!つぶれてるてっちん激かわ~v
鼻血物だぜ~…
パズルのようにスッポリ入ってますね☆
もなかもなぜか同じ場所でばっかりゴロンしてます。
何か感じるものがあるんでしょうね~。
最近もなかの耳とお鼻の辺りが色が濃くなってきてちょっとてっちんみたい~vと喜んでいるですよ~♪


★しぃさんへ★
どぅせぼくはしもぶくれ。。。でも、みんなこのしもぶくれが
つぶれたかおでもいいみたいだな。へんなの~
もなかくんもさ、きっとこだわりがあるんだよ。
いつかきっとはなしてくれるよ。
おぴむともなかくんのしゃしん、みたんだ~
おはながスイッチみたくなっててにてる~!ってさわいでたぞ♪
~てとより~

投稿: しぃ | 2007年9月 5日 (水) 19時53分

ここはじんちですか。
かわいい~。
最近てとちゃんも、うちのるんばりにぺったんこですよね。どっちが薄いかな。
比べてみたいですね。


★東京ファームさんへ★
おぴむにどかされたって、なんどでももどってきちゃうんだ。
だから、ぼくのじんちなんだよ。
るんくん、おぴむにみせてもらったけど、
ほんとだ~・・・ぺったんこだ。
このたいせいって、きもちいいんだよな~
こうしてるだけでなでてもらえたりするから、おとくなんだ!
~てとより~

投稿: 東京ファーム | 2007年9月 5日 (水) 21時26分

これ写真集にしましょうよっ!!
絶対売れますよ!イケメンアイドルになりますよ☆
めちゃくちゃ和む~(和)
いろんなウサギさんを見てきて知ったのですが、
ウサギってスキマが好きみたいですよ?
てとちゃんとろけてますねww


★まるさんへ★
まるさんはおおげさだな~
ぼく、ただただまったり、ぺったんこしてるだけなのに(^ ^)
やっぱり、ほかの「うさぎぞく」も、こういうちっちゃくて、
せまいとこがすきなんだな~
ごせんぞさまたちも、きっとすきだったんだろうな~
~てとより~

投稿: まる | 2007年9月 5日 (水) 21時36分

きゃーヾ(≧∇≦*)ゝ
てっちんさん可愛い♪

私んちのうさぎ、ケージ外で横になることがあまりないので陣地がどこだかわからないや^^;
ちなみに私の陣地はソファーの上です^^


★おむすびさんへ★
てっちんに「さん」つけてもらうと、なんかはずかしいな。てへへ。
おむすびさんとこの、うめぼしさんは、
ケージの中がじんちだってわかってんだな~
おくゆかしいかたなんだな~・・・ふむふむ。。。
おぴむにもうめぼしさんのそういうところ、みならってほしいよ。
~てとより~

こちらにもリンク貼らせていただきます。
宜しくお願い致します(^-^)/
~おぴむより~

投稿: おむすび | 2007年9月 5日 (水) 23時16分

ぼくのじんちはね~、カーテンと窓の間でしょ、あと、おかあしゃんがパソコンいじるときにすわってる座椅子とふすまの間!あとね~、てっちんと同じく床なんだ~♪ ぼくもここはだれにもゆずらないんだ!


★こっぷくんへ★
カーテンとまどのあいだ、ひとりになりたいときには
さいてきなばしょだな!すげー
おかあしゃんのちかくもすきだなんて、あまえんぼだな~
やっぱさ、じかにゆかにねそべるのって、
きもちいいよな~♪
~てとより~

投稿: こっぷより | 2007年9月 5日 (水) 23時57分

てっちん「じんち」もってるんだぁ~♪
かっこいいねぇ~ ヽ(。ゝω・。)ノ
おいらも、おきにいりのばしょあるよ♪
でも、みんなのとおりみちになっているばしょだから、いつも「じゃまですよ~」って、いわれちゃうんだ (*-ω-)
でも、すきなものはすきなんだもん (o・ω・)♪
おいらも、てっちんみたいに、じぶんだけの「じんち」ほしいなぁ~♪


★みかんくんへ★
みかんくんのおきにいりは「みんなのとおりみち」か~
それもそれでかっちょいーなー
みんなにこえかけてもらえるから、なんだかにぎやかで
たのしそうだな♪
そうだそうだ!きのうみたぞ!
みかんくん、おさるさんひきつれて、すげーとこでおどってたね!
かっちょい~っ!
~てとより~

投稿: みかん | 2007年9月 6日 (木) 10時50分

こんにちはぁ^^
てと君ほんと気持ちよさそうですねぇ。
いい場所見つけたね、てと君☆

ウチのくぅちゃんは「じんち」をばぁばの家で開拓しました^^;
場所はクローゼットの前。
床がカーペットなので、冷たくて気持ちいいみたいです。


★くぅままさんへ★
いいでしょ~ ここぼくのじんちだからくぅままさんにもあげないぞ。
くぅちゃんのじんちはクローゼットのまえなんだ!
なんか「クローゼット」ってひびきからしてかっちょいーきがする。
くぅちゃんもやるな~!
~てとより~

投稿: くぅまま | 2007年9月 6日 (木) 14時11分

投稿: てと | 2007年9月 6日 (木) 17時08分

うさぎさんって「お気に入りの場所」がありますよね。
(うちのあきちゃんはフローリングの上でゴロゴロするのが好きです。)
床にぺったりしてるてっちん気持ちよさそうな顔してますね。
寝そべってるてっちんをナデナデしてみたいです^^


★春香さんへ★
あきちゃんもごろごろするのがすきなんだ~
あとさ、ときどきだんさのところでねっころがって、
みみだけゆかにのっけてるカッコとかもすきでしょ~(^ ^)
はるかさんがかえってきて、きっとあまえんぼあきちゃんに
なっちゃってるかな?
~てとより~

投稿: 春香 | 2007年9月 6日 (木) 20時30分

投稿: てと | 2007年9月 7日 (金) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/7806604

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくのじんち:

« 大好き!P! | トップページ | ツンツンボーイ »