« ●よ今日もありがとう | トップページ | なにやつっ?! »

寛ぎスタイルの自由

てっちん、牧草も●も順調です。

あと2日分ほどで無くなるお薬、
お薬飲まなくなっても平気かな・・・
もうしばらく、様子を見守らないと。。。

 

さて。リラックスモードで寛ぐまったりてっちん。

1

 

まぁまぁ、そう言わずに(笑)
きみがゆっくり寛いでるときが、一番写真撮りやすいんだよ。

それより、てっちん・・・
なんか変じゃない???

 

2

 

こ、このへんが(笑)

Gyogyo

 

床に伏せるのに、「ずず~」とお手てを伸ばしたときに、
手がラグの下に入ってしまったようです( ̄ー ̄;

 

3

 

”そんなのかんけーねー”とばかりに、そのまままったり寛ぐ
てっちんでした。。。
よしお・・・使っちゃった(笑)

 

てっちん、満1歳まであとひと月。大きくなったな~

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

|

« ●よ今日もありがとう | トップページ | なにやつっ?! »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

手が隠れていると落ち着くのかしら♪
●って本当に重要ですよね~。
調子が悪くなったりすると●の重要さが
身に染みて感じられます。
てっちん頑張っておくれヨ~☆
おぴむさんも看病疲れで体壊さないで下さいネ!


★マチマチさんへ★
●の重要性、勉強不足だったためかてっちんを家に迎えるまではここまで大事なこととは分からなかったです。。。
大きさの揃った元気な●をみると、いつでもほっとしてしまいますね(^ ^)
ご心配ありがとうございます。私もてっちんも、元気に過ごせていいます(^-^)b
~おぴむより~

投稿: マチマチ | 2007年9月15日 (土) 15時46分

調子良いようですね。よかった。

私も寝るとき、枕の下に手入れる癖が
あるんですけど・・それと同じ?(笑)
安心するんですよね、なんか。
でも、ラグの際を踏まないようにしないといけないですね(^^)


★ロイ母さんへ★
枕の下に手・・・ということはうつぶせ寝でしょうか(^ ^;)
てっちんもいわば「うつぶせ」状態なので、一緒ですね♪
ラグの際・・・ちょっとでも踏んじゃったらてっちんの
小さきおててが・・・あぶないあぶない(> <)
気をつけないと・・・
~おぴむより~

投稿: ロイ母 | 2007年9月15日 (土) 15時57分

いい調子でよかったです。牧草食べてたらそう心配しなくてもいいのでは・・・
そうそう、うちもずずーっと手を伸ばして敷物の下に手が入ります。暑くないの?って敷物めくってあげたりしてます、余計なお世話焼きしてます。^^
あとひと月で1歳ですか。
元気で暮らしてほしいですね。


★まりかずさんへ★
そうですね、今のところ牧草も食べてますし、
あまり神経質になりすぎるのもいけませんね(^ ^;)
まりちゃんも敷物の下に手が・・・♪
まりちゃんも、そういうことをあまり気にしないおおらかな子なんですね。
~おぴむより~

投稿: まりかず | 2007年9月15日 (土) 16時26分

右手が潜っておられるぅ~♪
てっちんにとっては、良い塩梅なんででょうね。
もしかして、もしかして左手も潜ってるんでしょうか??

牧草と●は順調なんですね。
良かったですね(^^)
てっちんもよく頑張りました♪


★たまさんへ★
左手も潜ってました(^ ^)
ずず~って伸びて寝転がりたいならもっと広いフローリングスペースにいけばいいのに、あくまでも小さなフローリングスペースにこだわってるんですよね(笑)
●も牧草も順調です。ご心配おかけしました(^ ^)
~おぴむより~

投稿: たま | 2007年9月15日 (土) 16時53分

コロリン・コロリン…調子が良くて何より!!
てとちゃんの元気な姿を見るとおばちゃんも嬉しいよ♪
てとちゃんは、その小さなフローリングがお気に入りの場所だったのよね。
お尻も物入れに詰まってるみたいだし、おて手がうずもれてると起き上がる時に大変なのでは…?


★いっちゃんははさんへ★
そうなんです、狭いスペースなのに、大好きなんですよ♪
部屋を散歩して満足すると、ここに落ち着くようです。
たしかに、ラグの下にあるとすべって起きづらそうでした(> <)
そこまでしてもフローリングが好きなんでしょうかね(^ ^;)
~おぴむより~

投稿: いっちゃんはは | 2007年9月15日 (土) 21時41分

牧草&●順調のようで良かったですね♪
おぴむさんも一安心♪この連休は心置きなく
てっちんとのんびり過ごせそうですね。
あらあら♪おててが挟まっちゃってますね(笑)
みかんも同じようなことしてますよ。 (^^;)
気にならないのか平気な顔してたりします。
私の方が気になって、戻してあげたくなっちゃうんですよね(笑) (*^▽^*)ゞ


★夏みかんさんへ★
おかげさまで、のんびりしております(^ ^)
みかんくんも敷物の下におててが入ってても気にしない派ですか(笑)
こんなふうだから、やっぱり何かしてあげたくなっちゃったり、構いたくなっちゃうんですよね(^ ^;)
まったりおっとりおおらかで・・・こういう性格、もしかしてお得なのかも・・・
~おぴむより~

投稿: 夏みかん | 2007年9月15日 (土) 22時05分

一足も二足もはやいけど…
お誕生日おめでとうございます(^-^)/
とっても気が早いですが(笑)

挟まったお手手も可愛い♪
うちではしょっちゅう私がラグの下に手足を突っ込んでいます(笑)

そういえば私の学校の体育祭の応援は
『黄色(私の団)は見た目が弱そうだっ!』
「でもそんなの関係ねー」
ですよ(笑)
やっているほうは恥ずかしい…(//▽//)


★おむすびさんへ★
「おめでとう」・・・少し早いですがやっぱり嬉しいものですね(^v^)
元気に大きくなってくれたてっちんに感謝です。
ええ?!おむすびさんもラグの下に?・・・な~ぜ~?(笑)
体育祭の応援、思わず笑ってしまいました。
黄色って・・・黄色ってやっぱりなんだか弱そうなイメージが(笑)
でもでもでもでも・・・「そんなのかんけーねー」です(笑)
体育祭、まだこれからでしょうかね?がんばって黄色組、優勝してくださいね(^ ^)
~おぴむより~

投稿: おむすび | 2007年9月15日 (土) 22時16分

ほんと~。手が入ってるぅ。
我が家だったら、ラグに隙間があったら、確実にラグの下に●が入っていますが、てっちんは何かを隠しているのかな?
だって陣地だものね。

てっちんのビキニ姿を想像して、むむむ・・・(笑)


★nonaさんへ★
ラグの下に●・・・ラグが微妙にぽっこりしてそうですね(笑)
残念ながら、てっちんは何も隠していませんでしたが、
掃除不足のためか、牧草のカスっちょが。。。
ラグの下までは掃除機かけてなかった~・・・(> <)
てっちんのビキニ姿・・・(* ̄m ̄) いやん。
腹筋も鍛えないと(笑)
~おぴむより~

投稿: nona | 2007年9月15日 (土) 23時47分

くつろぎてっちん ̄O ̄)ノオハ~♪

ありますありますw
ウチも何となく敷物の下に手が入ってます。
おかしいですね。

てっちん、ボンバってるところ可愛いぞぉ~(* ̄ー ̄)
お互いにこの時期は大変ですね。
ウチも回復傾向にあります。

もうすぐ1歳なんですね、このまま大事なく
元気に暮らして欲しいですね。


★小町のお世話係さんへ★
小菊ちゃんも調子よくなってきたようで、よかったです。。。
先週はお互い緊張が続きましたね。
またこの連休は気温が上がったりして、ほんと変わりやすい天気と温度に振り回されちゃいます。
けっこう敷物の下におてて入れる子、多いみたいですね。
気にしちゃうのはやっぱり飼い主だけのようです(笑)
~おぴむより~

投稿: 小町のお世話係 | 2007年9月16日 (日) 07時40分

てっち~ん!!
もう元気!元気!
本当に良かったね。
でも、油断は禁物!また換毛の季節になりそうだものね。
うちのウサたちの●も今朝も順調!
毎日そればかりが気がかりで早起きが苦にならなかったりします!(う~ん少しは苦だけど・・・笑)
その手は。。。
う~ん、てっちんに聞いてみたい!!


★ゆうさんへ★
室内飼いのうさぎさんは、年に数回、換毛が起こるんですものね(^ ^;) 心配事はつきませんね・・・
●が気がかりで早起き・・・すごく分かります。
私もほんとは眠いけど(笑)、「●はっ?!」ってどきどきしながら目覚ましが鳴る前に起きてしまうこともしばしばなんです・・・
この手、「あえて」というよりは「下にもぐっちゃったけど、まいっか」って感じに見えちゃいました(^ ^)
~おぴむより~

投稿: ゆう | 2007年9月16日 (日) 08時49分

投稿: おぴむ | 2007年9月16日 (日) 15時44分

はじめまして^^
てっちんさんが、とっても可愛くって☆
コメントを突然してしまいました~~~
また、ゆっくりと遊びに来させてもらいます^^


★utaさんへ★
はじめまして(^ ^) コメントありがとうございます。
私もutaさんのブログ、伺わせていただきます(^ ^)
~おぴむより~

投稿: uta | 2007年9月16日 (日) 16時57分

うわぁてとちゃん!大胆!!
男は細かいこと気にしない!!!
日本男児ですね(?)カッコいい☆
うちの子はドアの前と、冷蔵庫の前がお気に入りかな?
どっちもちょっぴり迷惑な場所です(苦笑)


★まるさんへ★
てっちんのご先祖様みんなアメリカナイズされたお名前を持っていますが(笑)、我が家で育ったてっちんはまさに日本男児!
神楽ちゃん・・・なぜそんな出入りの激しいところに・・・(^ ^;)
きっとみんなに構ってほしいのでしょうかね?(^ ^)
~おぴむより~

投稿: まる | 2007年9月16日 (日) 23時22分

うんうん!
やっぱり大人しく座ってるときが一番撮りやすいですよね☆
うちのカメラは安いやつなので動くとすぐぶれちゃいますし!

フフフ~突然お手手が切れててビックリしますね~♪
でもかわいいv
よしおは使い勝手がいいのでつい使っちゃいますよね…


★しぃさんへ★
しぃさんちに新しいカメラが来る日もそう遠くないかもしれませんね(^ ^;)
今回はちょうどじぃ~っとてっちんを観察してたときに、
「ずず~」・・・ってこんな感じになったのでわかりましたが、
見てなくてお手てが半分なかったらびっくりしちゃってたかも
しれませんね(^ ^;)
「よしおは使い勝手がいい」(笑)・・・たしかに。
~おぴむより~

投稿: しぃ | 2007年9月17日 (月) 00時52分

投稿: おぴむ | 2007年9月17日 (月) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/7949655

この記事へのトラックバック一覧です: 寛ぎスタイルの自由:

« ●よ今日もありがとう | トップページ | なにやつっ?! »