« てと 1歳 | トップページ | たたかいのはてに »

プレゼント

みなさん、誕生日のお祝いのコメントありがとうございました。
たくさんの人に見守られて育つてっちんは、幸せ者だな~と思います。
これからも、よろしくお願いいたします。

 

さてさて。
てっちんへの誕生日プレゼントは・・・

 

じゃじゃ~ん。

1

 

買おう買おうと思って、のびのびになっていた、
てっちんの空中ハウスです。

 

こうしてみると、いかに初代のフルハウスがボロボロだったか
よくわかります(笑)

早速設置。

2

ふむふむ。

きれいだな~。
やっぱり新品はいいな~。

新品の空中ハウスに、最初は警戒していたてっちんも、
上手にくつろいでくれました。

設置1日目の夜に、フルハウスに付属されていた
わら座布団(Mサイズ)は、無残にも1/4程度が破壊されましたが(笑)

  

てっちん、遅くなったけど新しいお家はどうだった???

3

 
 

・・・・むむ?

 
 

4

 

およよ。

 

5

 

だめだ。
とんがり頭に気をとられてインタビューどころではありませんでした(笑)

 

てと1歳。
体重は1,625gになりました。

 

うちに来た時は950グラムだったのにね(^ ^)

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

|

« てと 1歳 | トップページ | たたかいのはてに »

てとプレゼント」カテゴリの記事

コメント

いいなあ空中ハウス☆
てっちんは空中ハウスがとても良く似合います!
頭やオシリが少しはみ出てたりするとグッときます(笑)


★マチマチさんへ★
グッときていただけてますか(笑)
体が大きくなってきて、若干使いづらそうですが(^ ^;)、
てっちんなりに使いこなしているようです。
ほんとはファイくんのお家のようなロフトがついてればな~、
なんて思うのです。。。
~おぴむより~

投稿: マチマチ | 2007年10月21日 (日) 12時27分

てっち~ん!!
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!!
おぴむさんと、おとむさんに出会えて幸せに暮らせて本当に良かったね。
すっかり一人前のオトコになったしね!(笑)
換毛期のてっちん思い出して笑っちゃったよ!
今はツノだね。
新しいお家またガジガジしちゃうかな??
いつまでも楽しく元気に暮らせますように・・・


★ゆうさんへ★
わ~い♪お祝いありがとうございます。
すっかり一人前のオトコの子でございます(笑)
これが年中続くのかと思ったら・・・・・・案外嫌ではないです(^ ^;)
換毛期、確かに面白かったですよね。
(まぁ、私の手入れの仕方が悪かったという説も・・・)
次の換毛期は、どんな感じになるのでしょう。
お腹の病気にだけはさせないよう、気をつけないとっ!
~おぴむより~

投稿: ゆう | 2007年10月21日 (日) 19時32分

てっちん、ハウス新しくしてもらったんだね。
きれいなハウス。よかったね。\(^o^)/
フルハウスって座布団ついてるんですか?
あたま、とんがってる!!
つまむと抜けますか?


★ロイ母さんへ★
やっと新しいのに換えてあげられました(笑)
そうなんですよ~(^―^)
フルハウスにはMサイズの座布団がついてるんです。
(ちょっとお高いけど、そう考えると・・・)
あたまのとんがり部分は、毛がちょうど集まってくる場所、
のようで、つまんでも抜けませ~ん(^ ^;)
~おぴむより~

投稿: ロイ母 | 2007年10月21日 (日) 20時39分

おぉ~夢の空中ハウス☆
うちも欲しいのですが、どこにも売ってなくて・・・
神楽は只今ハウスがないのです(汗)
かといってハウス置くとごろ~んと寝るスペースがなくなっちゃうから、
空中ハウス欲しいのですが~・・・
そうゆうのって皆さんネット通販で買うのですか?
うちのところは親がなかなか許可してくれませんので、どこかに売ってないかなぁ~
っと思っている今日この頃です。

てっちんのトンガリが気になりますwww


★まるさんへ★
今回のフルハウスも、いつもお世話になってる
「うさぎのしっぽ」さんの通販で購入しました。
空中ハウスをとりつければ、その下がまるまる空くので、
狭いケージを有効利用できますよね(^ ^)
インターネットを利用してのお買い物は
警戒される方はしますもの(^ ^;)
お母様もやはり心配なのでしょう。
模試などで少し遠くに出掛けたときに、
そういうお店に出会えたりするかも・・・
~おぴむより~

投稿: まる | 2007年10月21日 (日) 23時03分

てっちん、おニューのフルハウスよかったね~!(^▽^)
今度は大事に使ってねー♪

そういえば、この木製のシリーズって、去年のと材質が変わったんですよね。りりの時はもっと木が固くて重かったんですが、ニコの(てっちんのと同じ)は軽くて、齧りやすいみたい。なので、ニコのだけボロボロに齧られてます(^^;)

体重、1600いきましたか!やっぱり、てっちんは男の子だけあってガッシリしてるのかな?


★ルビーさんへ★
やっぱり材質変わってましたか。
確かに持ち比べて見ると、古いほうがガッチリした感じがします。
新しいのは軽くて、かなり齧りやすそう(笑)
こりゃ~、3代目のハウスを買うのも時間の問題ですかね(^ ^;)
てっちんの体重、1,600グラム台がここ数ヶ月続いていますので、
だいたいこれがてっちんのベスト何だと思います♪
大きくなったなぁ~
~おぴむより~

投稿: ルビー | 2007年10月21日 (日) 23時47分

てとちゃん、いいプレゼント貰えてよかったね♪
お座布団のストックが必要のようですね(笑)

我が家のかまくらハウス、とうとう穴が明きかけてしまいました
これも、ウサちゃんにとってはストレス解消ですもんね。。
楽しく使ってくれてると思うしかありません。。

てとちゃんと、ランチ大きさもほぼ同じです。並べて記念撮影したいくらいです…パチリ!!


★いっちゃんははさんへ★
座布団、ついに日曜日に完全崩壊しまして(笑)
夏の間中、わら座布団を敷いていないのに慣れてしまったのでしょうかね?
「じゃまだ!こんにゃろ~!」とばかりに壊す様子が、
怖いくらい鬼気迫っていました(笑)
ランチちゃんもこのぐらい体重ありますか~
色も似てるし、ほんとに並べていっちゃんははさんの
高価なキャメラ!で撮れたら素敵ですね♪
・・・でも・・・てっちんのカクカクが・・・(汗)
~おぴむより~

投稿: いっちゃんはは | 2007年10月22日 (月) 08時41分

破壊仲間てっちん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

おっぴーにとってもいいプレゼントもらったね。
これでまた空中時間が楽しめるぞ~♪
てっちんは1歳で1625グラムかぁ~
やっぱり正統派さんだ。
ウチは1号がめでたく横綱クラスに仲間入りしました。。゚(゚´Д`゚)゚。


★小町のお世話係さんへ★
今回の破壊っぷりは小菊ちゃんにも負けないかも!!
お互い、わら座布団には苦労させられますね(笑)
でもまぁ、かわいいうささんの為。
「かじってなんぼのしょうばいだ~」(byおしりかじり虫)
・・・ですものね(^ ^;)
小町ちゃん、横綱??!!いったいどんだけ~???
~おぴむより~

投稿: 小町のお世話係 | 2007年10月22日 (月) 10時20分

うほー♪新しい空中ハウス登場っすか。
さっそく寛いでくれて良かったですね。
初日にお座布を齧られるのは悲しいもんがありますが、まあ元気な証拠ってことで(^^)
てっちんのとんがり頭、今後もし頭部の大換毛がおこったとしても、これだけは維持して欲しいなぁ♪
体重は1625gなんですね。
しし丸とそんなには変わらない…ってことは、丸は大きくはないのですね~


★たまさんへ★
新しいハウス、警戒して使ってくれなかったら・・・
なんて心配はてっちんにはいらなかったようです。
いや~、よかった、よかった(^-^)
とんがり部分、前回の大換毛期のときにハゲにさせてしまった(!)ので、
つ、次は気をつけます~(> <)
しし丸くんと同じくらい!まぁ!
膝の上に抱かれたしし丸くんは大きく見えた・・・ということは。。。
さてはたまさん、めちゃめちゃ細い!
あっ!そういえば、めちゃめちゃ美脚の持ち主だった!
~おぴむより~

投稿: たま | 2007年10月22日 (月) 11時16分

てっちん、空中ハウス新しいの買ってもらって良かったね。
てっちんとしては、もうちょっと壊したかったかな?
落っこちるとあぶないからね。
今度はまた、ちょうどいい枕になるようにかじるの頑張ってね。


★うーちゃくんへ★
ぼくはぜんぜん、まえのでもよかったのにさ。
だってせっかく、ぼくの「きち」をじぶんでカイゾウしたのに。
おぴむがさ、「かじった先っちょが目にささったらあぶないでしょ」とか、
「ひとりでいるときにこわれたらあぶないでしょ」とかいって
はずしちゃったんだ~
でも、あたらしいのきても、ボクようにまたカイゾウしてやるんだ!
~てとより~

投稿: うーちゃ | 2007年10月22日 (月) 20時05分

投稿: おぴむ | 2007年10月22日 (月) 22時12分

てっちん、おぴむさん、おとむさん、遅くなりましたが、、、ハッピーバースデー♪てっちん!!
てっちん良かったね~、きれいな空中ハウスが誕生日プレゼントで!こっぷには何を買ってあげようかな~。
これからも、てっちんのそのムクムクしたかわいい姿を楽しみにしています!

投稿: こっぷ母 | 2007年10月23日 (火) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/8538477

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« てと 1歳 | トップページ | たたかいのはてに »