« 挑戦!爪切り | トップページ | ひびわれ »

審査委員会

牧草がなくなりそうだったので、
いつもの通販で、いつもと同じ牧草を注文しようとしたら・・・

パッケージも、そして中身もリニューアルしたことが判明。

 

・・・

 

リ、リニューアルって、怖いんですけど(笑)

 

それでも、最近お気に入りの他の牧草2種類と一緒に、
頼んでみました。

 

じゃじゃーん。

1

 

少し中身を出した後だったので、ちょっと減ってますが。。。

オサレになったのはいいけど、味はどうなんでしょう。
てっちん、食べてくれるといいんだけど・・・

 

心配しながらも、「牧草審査委員会」を召集!

中の牧草を取り出して委員長にあげてみると・・・

 

2

 

食べてます、食べてますっ!

 

新しい牧草が届くたび、最近いつもドキドキしてしまいます。

特に今回は、てっちんが一番よく食べていた種類の牧草が
リニューアルしてしまったので、緊張していたのですが・・・

 

3_2 

 

今回のこの牧草。

審査委員長の評価はかなり高いようです (* ̄ー ̄)v

 

てっちん。
その『ポチ』は、審査員としてスイッチを押してくれてるのかい?(笑)

 

食いつきがこんなにいい牧草は久しぶりです(^-^)

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

|

« 挑戦!爪切り | トップページ | ひびわれ »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

てっちんのちんまり置いたお手手(前足)可愛すぎです!
満足そうに食べてる表情がいいですね~。(そう言えばてっちん眉毛が出てきましたか?)
てっちんが食べてる牧草はどこのメーカーの牧草ですか?
参考までに教えていただけると嬉しいです♪(うちでもあげてみたいわあ~って思いました^^)


★春香さんへ★
眉毛、ちょっと前から出始めて、消えずに、そして広がらずに
居座ってます(^ ^;)
牧草のパッケージをごそごそしてたら
「はやく~!ちょ~だい!」
といった感じでひざに手を乗せてきました。
内心、嬉しかったりして・・・(笑)
牧草は、
『うさぎのしっぽ オリジナル牧草 1番刈りロング』です。
~おぴむより~
 

投稿: 春香 | 2007年10月27日 (土) 11時16分

食いつきがいいとうれしいですよね。
パッケージ変わってると、どきっとします。
私も昨日、牧草2袋購入。
これから開けます。どきどきです。
てっちん、たくさん食べてね。
満「へぇ~」は20回までだよ。


★ロイ母さんへ★
同じ牧草を頼んだのに、あまり食べてくれなかったことが
あったので、おいしそうに食べてくれてほっとしました(^ ^)
うさぎさんにとっては主食の牧草。
できるだけおいしい牧草をたくさん、食べて欲しいです。
ロイくん、新しい牧草気に入ってくれるといいですね♪
最後の写真に、
「へぇ~」「へぇ~」って書いとけばよかった~(笑)
~おぴむより~

投稿: ロイ母 | 2007年10月27日 (土) 15時23分

ほんとですね~パッケージが変わってると嫌な感じ・・・あのオーチャードを思い出すわ~
でもよかったですね~当たり牧草だったんですね~
どこのメーカーですか?私にも教えてください。ちょうど今のがなくなりそうだから。


★まりかずさんへ★
そうそう。まりかずさんも以前記事にされてましたよね。
それを覚えていて、ほんと「いや~な感じ」がしました(笑)
でも、今回は大丈夫!アタリでした~
『うさぎのしっぽ オリジナル牧草 1番刈りロング』です。
お値段までリニューアルされてしまって(笑)
~おぴむより~

投稿: まりかず | 2007年10月27日 (土) 15時51分

中身もリニューアルとは!?
ちょっと怖いですね~(汗)
でも気に入ってくれて本当に良かった☆
膝に手を置いて食べてくれるなんてなんて可愛いのかしら!
てっちんいい子いい子~♪
なんだかまた眉毛がくっきりしてきましたね~(^^)


★しぃさんへ★
中身のリニューアルって、こわいですよね(^ ^;)
以前より安全な方法で処理された牧草・・・らしいのですが、
気に入ってくれているようで一安心です。
袋を開けるのが待ちきれなくて、膝に手をおいて
「ちょ~だい!」としてる姿勢のまま、食べてます。
親バカですが、「か、かわいい・・・」と思わずシャッターを(笑)
まゆげ、なかなか消えないんですよね(^ ^;)
~おぴむより~

投稿: しぃ | 2007年10月27日 (土) 15時54分

てっち~ん!!
最近携帯で見る事が多かったのだけどコメントは出来なくなったんだね!
スパムコメントなんて怖いものがあるから仕方ないね!!
ところで、しっぽさんの商品みんなマークとかパッケージ変わったね。
おしゃれになったと思うけどまだ違和感あるな~
中身は、てっちんOKだったんだね!
良かった良かった♪

投稿: ゆう | 2007年10月27日 (土) 22時06分

てっち~ん!!
最近携帯で見る事が多かったのだけどコメントは出来なくなったんだね!
スパムコメントなんて怖いものがあるから仕方ないね!!
ところで、しっぽさんの商品みんなマークとかパッケージ変わったね。
おしゃれになったと思うけどまだ違和感あるな~
中身は、てっちんOKだったんだね!
良かった良かった♪

投稿: ゆう | 2007年10月27日 (土) 22時07分

あれ?2回も!ごめんなさい!!


★ゆうさんへ★
ほんと、しっぽさんの商品は見た目もシンプルでおしゃれに
なりましたよね(^ ^)
飼い主にとっては、中身のほうが大事なので、
リニューアルしたからといって食べなくなってしまったら
困るのです。
でも、この牧草は大丈夫だったのでひと安心です♪


携帯電話からのコメント投稿の件ですが。。。
私も初めて携帯からコメント送信してみたら、
「問題が発生しました。このブログには、携帯電話からのみコメントすることが可能です」
と表示されて送信できませんでした。

この件をココログさんに問い合わせたところ、回答が来ました。

『上記のエラーメッセージは、PCサイトビューワーなど、特殊な環境下でのご利用時に表示されることがございます。』

・・・とのことでした。
『携帯版ココログは、「β版(お試し版)」なので、これ以上の回答はできない』とも。。。

せっかくコメントを送ろうとして下さったのに、こんな状況でご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありません。。。
また見に来ていただけると嬉しいです。
~おぴむより~

投稿: ゆう | 2007年10月27日 (土) 22時08分

てっちん美味しそうにもぐもぐ・・・www
パッケージはシンプルになったのかな?
とてもロングな牧草ですねぇ、
・・・値段の方が少し気になります(←やらしい)
うちの子は、今の奴が定着してます。
私もアレルギーがでるので、
下手に変えられないんですよ(汗)
でもいろんな牧草試してみるのもいいですね☆


★まるさんへ★
長いのも短いのも入ってて、気分にムラのあるてっちんに
ちょうどいいかもしれません(^ ^)
お値段は800gで1,124円だから、ちょっと高めですかね?
お気に入りの牧草が見つかっているなら、
あえて変える必要もないのかもしれませんが、
急に好みが変わってしまったときのために、
他の牧草も試しにあげてみる・・・という方法もありますね(^-^)
(てっちんも同じ牧草食べてたのに急に食べなくなってしまって、
他の牧草も試したりしてみました)
~おぴむより~

投稿: まる | 2007年10月28日 (日) 00時18分

委員長、満点ポチッ!ですね(^^)
美味しく食べてくれて良かった~
おぴむさんも一安心ですね♪

おひざに両手を乗せて牧草を食べてるなんて、チョー可愛いですね。
うちなんか、食べてる時は私のことは放ったらかしですが^^;


★たまさんへ★
ほんと一安心しました。
食べてくれなかった時のために、他に食べてくれる牧草も
注文しておいたのですが(^ ^;)
今回撮れた写真はたまたまですよ~
牧草に夢中になってるときは、私もほったらかしですよ。
いいんです、そのぐらい食べてくれて本望です(笑)
~おぴむより~

投稿: たま | 2007年10月28日 (日) 01時14分

よかったね。美味しそうにパリパリ。
でもそらは同じ草でも食いつきが違うこともあるんですよ!
なんでだろ~~ぉ。

そんなかわいくお手されたらまたまた溶け出しちゃう~ぅ。


★ゆ~りさんへ★
そうなんですよね。同じ草なのに、食いつきが違う・・・
そのときの気分にもよるのでしょうかね(^ ^;)
いつでもたくさん食べて欲しいので、毎日気を使いますよね。
膝に手を乗っけてくれちゃって(笑)
やられた私も完全ノックアウトです。
~おぴむより~

投稿: ゆ~り | 2007年10月28日 (日) 09時59分

でも、てっちんが喜んでくれてよかった。
リニューアル怖いですよね。
私は、怖くて買って来なかったんです。。。
けど、今度買ってみま~す。


★nonaさんへ★
ほんとよかったです(^ ^;)
食べてくれるかドキドキしちゃいました。
中身までって・・・え゙~?!?!って感じでした。
…が、ひとつ前に買った牧草よりも食べ残しが少ないし、
●の量も増えたので、また次も買ってみようと思ってます(^-^)
~おぴむより~

投稿: nona | 2007年10月28日 (日) 15時39分

投稿: おぴむ | 2007年10月28日 (日) 23時06分

て、てっちん、眉毛が(笑)
可愛い・・・。
キレイな三日月形の眉毛ですね☆
我が家もしっぽさんのオリジナル牧草あげてます。
ただ、最近肉付きが良くない感じがしてきたので
おやつに、と思ってアルファルファの牧草買ってみました♪
不思議な香りですが、おいしそうに食べてました。


★マチマチさんへ★
いつ出始めたか分からないくらい、
意外と長い時間居座ってる眉毛です(笑)
ファイくんのおやつはアルファルファですか。
ファイくんはお野菜もたくさん食べてますよね。
てっちんも生後4ヶ月くらいのとき、体重がなかなか増えなくて
困っていた頃、店員さんに勧められてあげていました。
もしゃもしゃと、てっちんも美味しそうに食べてましたね(^ ^)
~おぴむより~

投稿: マチマチ | 2007年10月29日 (月) 01時06分

投稿: おぴむ | 2007年10月29日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/8627298

この記事へのトラックバック一覧です: 審査委員会:

« 挑戦!爪切り | トップページ | ひびわれ »