« 気にしないんだぞ | トップページ | てと 1歳 »

笑激(しょうげき)

カクカクのフィニッシュ・・・
カクカク前半の映像は割愛させていただきました・・・
(※音声が出ますのでご注意下さい)

 

 

あまりの立ち直りのはやさに、
思わずねぎらいのナデナデをしてしまいました。

こりゃ~、クッションがないと危ないのです。。。

 

てっちん・・・ごめん・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

|

« 気にしないんだぞ | トップページ | てと 1歳 »

動く!てと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
いつも読ませていただいています。

「笑激」映像でしたので、思わずコメントしてしまいました!!
てっちんの立ち直りが早いので驚きました。
思わずなでなでもわかります!!

わが家では女の子うささんを飼ってるので、生カクカクは見たことなかったのでびっくりです。
ただ、姉妹で2うさ飼ってるので、順位付けのマウンティングはたまにしていますが…。

またおじゃまさせていただきます〜。


★はにゅママさんへ★
はじめまして(^ ^) コメントありがとうございます。
笑激部分に至るまでがあまりに生々しかったので
割愛してしまったんですが(笑)
男の子ならではの行動といったところでしょうか。
姉妹のうさぎさん・・・こりゃまたかわいいのでしょうね(^ ^)
後ほどゆっくりおじゃまさせていただきます。
~おぴむより~

投稿: はにゅママ | 2007年10月18日 (木) 10時09分

まさに「笑激」の映像♪
本当に立ち直りが早いですね。
若いからスタミナが有り余ってるんですかね(^^)
まだまだいけそうな雰囲気っすぅ~


★たまさんへ★
そうでしょう(笑)
カクカク王子にはかなわないでしょうけど・・・?(^ ^;)
こてんとなった後でも、
「もう1回~」なんて言葉が聞こえてきそうです。
前半のカクカクはやっぱり生々しすぎました(笑)
~おぴむより~

投稿: たま | 2007年10月18日 (木) 10時15分

てっちん(・Ω・)ノ チワー!!

おおー立ち直り早いね♪若いんだなぁ~
ウチも♀ばかりなので男の子の行動はとても新鮮w
ケガをしないよう、おっぴーにさせないよう
程々に頑張ってね、てっちん。


★小町のお世話係さんへ★
若い・・・まさにその言葉につきますかね(^ ^;)
最近カクカクしはじめたばかりなのに、
いつに間にやらすっかりマスター?!
興奮しすぎて「カプッ」としてくるのでちょっと痛いのです。。。
~おぴむより~

投稿: 小町のお世話係 | 2007年10月18日 (木) 11時14分

大変ご無沙汰でした~。ようやく遊びに来れました♪(^^)

コレだわっ!私が見たかったのはコレっ!!
最後は「プギュ」っとか言うのかしら?
ニコちゃんは、まだここまで極めてないのよ・・・(^^;)
ところで、スタートの相手は腕だったの?ひよこだったの?


★ルビーさんへ★
りりちゃん大変ですね。。。
ルビーさんもお体壊さないようにしてくださいね(^ ^)
・・・てっちん、「っきゅー」って言ってます(笑)
今回の映像のアタマで「プシュー」って聞こえるのは
てっちんの声なんですよ~
カクカクスタートのお相手は、私の腕でしたね。
で、イケナイものがにょっきりしていたので、
私の腕を保護するためにぴよこちゃんを導入しました(笑)
~おぴむより~

投稿: ルビー | 2007年10月18日 (木) 20時52分

サイコ~可愛い~(≧∀≦)
ひよこさんが、ちょうどいい大きさと形☆
ひっくり返った後、足でポイってされるのね(笑)

てっちんとおぴむさん、大好き~☆☆☆
明日は、1歳のお誕生日だね。おめでとう~。


★nonaさんへ★
ひよこさんを抱いたままフィニッシュ!、
ハリネズミみたいにまぁるくなっちゃうんです(笑)

私もうーちゃくんとnonaさん、大好き~☆
誕生日、覚えててくださって、ありがとうございます・・・
嬉しい♪
さっき、明日の記事を書き終えてしんみりしちゃってました(^ ^)
~おぴむより~

投稿: nona | 2007年10月18日 (木) 21時49分

「笑激」の映像、見せて頂いちゃいました(笑)
何事もなかったかのように、ポーカーフェイスなところ、さすがてっちんです (v^-^v)
みかん立ち直れずに、ぜぇ~ぜぇ~してたような気がしますもの (^^;)
ぴよこさんと一緒にボールみたいになって飛んでいっちゃうてっちん、まさかそのようなことしているとは思えず可愛いです (*^^*)


★夏みかんさんへ★
ほんと、終わった(笑)はずなのに、
「もう1回~」って感じで甘えてきます。
みかんくん、「ぜぇ~ぜぇ~」?(笑)
必死さが伝わってきて、おかしいやらせつないやら(^ ^;)
ぴよこさん、小さすぎるかな~、なんて思ってたんですけど、
抱えて丸まるにはちょうどよかったみたいです。ぷぷっ☆
~おぴむより~

投稿: 夏みかん | 2007年10月18日 (木) 21時51分

投稿: おぴむ | 2007年10月18日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/8475770

この記事へのトラックバック一覧です: 笑激(しょうげき):

« 気にしないんだぞ | トップページ | てと 1歳 »