« 謝々! | トップページ | ふさふさまぶた »

DIY

おぴむがかってくれたあたらしい、きのおうち。

そのままつかうんじゃ、ぼくらしさがでないでしょ。

 

ぼくは、

1

 

こんなふうにだら~んとしながら、
のんびりするのがだいすき。

 

だから・・・

Bokugayatta_2

 

ここをこうしてみた。

これなら、だら~んとしてもあごがいたくないんだぞ。

 

ふふ~ん♪

3

 

おぴむもおとむも、びっくりしてたんだぞ。
すごいでしょ~

 

4

 

なんかさ、こうすると
じぶんだけの「オリジナル」なかんじがでて、いいよね~♪

 

そこ、ヤスリかけないと痛いかも・・・~おぴむ~

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

|

« 謝々! | トップページ | ふさふさまぶた »

てとより」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
すごく、かわいい!
私いつも同じことかいてますね。
でもこのほのぼのした顔。
てとちゃんがとってもリラックスしてることが分かります。


★東京ファームさんへ★
いえいえいえいえ・・・(。-_-。)
かわいい、と言ってもらえて嬉しくない飼い主なんていませんよ。
ありがとうございます♪
リラックスしてくれてる姿を見ると、
私も自然とリラックスできます(^-^)
~おぴむより~

投稿: 東京ファーム | 2007年11月25日 (日) 14時39分

初めまして!バニラビです♪
てとちゃん??って言うのかな?
キューブハウス見たいなのに入ってくれるなんていいなぁ~★だら~んとしてるところかわぃぃ~
うちのバニラゎ全然遊んでくれないんですょ^^
是非うちにも遊びに来て下さいネ♪


★バニラビさんへ★
ご訪問ありがとうございます(^-^)
はい、本名は『てと』なのですが、たいてい『てっちん』と
呼びかけてるんですよ。
空中ハウスには、案外あっさり入って、
すっかり自分のお家だと思ってくれているようで、
日中はたいていここで過ごしてます。
バニラちゃんにも後ほど会いに行かせていただきます♪
~おぴむより~

投稿: バニラビ | 2007年11月25日 (日) 17時40分

てっちんさん、木のお家に自分らしさを求めてどうするんですかー(笑)
でもすごい!
少しは楽になりましたかー?
これからもオリジナリティ求めて頑張ってください(笑)

投稿: おむすび | 2007年11月25日 (日) 19時28分

てっちん、えらいぞえらいぞ。
自分で休みやすいようにしたんだね。
それとも臭腺受け?

ピーチ姫は救出できました?


★ロイ母さんへ★
まるい穴の淵がアゴにあたるのが自分でも
嫌だったのでしょうね(^ ^;)
てっちんは匂い付け行為をしたことがないので、
もしかしたらその機能のこと、知らないのかしら・・・?
でも、触ってみるとガビガビになってないので、
私が知らないうちにこっそり匂いつけしてたりして・・・

ピーチ姫、はい。無事に救出いたしました~♪
(でも、ここで終わらないのがゲームの醍醐味。
真のエンディングを見るべく、おとむとゆっくり攻略継続中です^ ^;))
~おぴむより~

投稿: ロイ母 | 2007年11月25日 (日) 21時31分

流石てとちゃん、自分らしさを追求する男!!
いつものスタイルで寛ぐためにせっせとリフォームしたわけだ(笑)
これでゆっくりだらりんこだね♪


★いっちゃんははさんへ★
夜な夜な、『がりごりがりごり・・・・・・』、
ちょっとずつ、てっちんなりにリフォームしてました。
立派な自前のカンナをフル活用ですね♪
でも、朝になると空中ハウスの下は木くずだらけ(笑)
いいんです、いいんです。
それを掃除させていただくことも、わたくしめの喜び・・・
(↑『M』?(笑))
~おぴむより~

投稿: いっちゃんはは | 2007年11月25日 (日) 21時40分

てっちんがとろける~www
見てる私もとろけちゃいそうです(和)
てっちん考えたね☆
その方がつっかえないもんね!!
癒される~♪


★まるさんへ★
そうなんですよね。
てっちんもてっちんなりに考えてるんですね(^ ^)
でも、そういう風に工夫できるようになったのも
成長の証ですものね(^ ^)
こうやって、だら~んとしてくれると、
見てるこちらまでだら~んとしてきちゃうのです(笑)
~おぴむより~

投稿: まる | 2007年11月25日 (日) 21時46分

てっちん、すげ~!!あったまいいなぁ。
ぼくもなんかかじってアレンジしようかなぁ。
あ!!かあしゃんが買ってくれたタワーかじってみようかな!


★こっぷくんへ★
だめだぁ~!こっぷくん。
あれは・・・すげ~あそびばだぞ~
もしかじるんだったら・・・ぼくにちょうだいな(笑)
あれ、たのしそうだよね~
こっぷくんがうらやましいぞ~
~おぴむより~

投稿: こっぷより | 2007年11月26日 (月) 01時30分

うわ~!すごい~!!
二枚目の写真ですごく驚いちゃいました☆
これは商品化すべきでしょう~(^^)
てっちんの顔がすごい満足気なのがきゃわいいv
冬も深まってお毛毛フサフサですねv

タイトル見たときまた何かの頭文字かと思ったんですが予想が外れました~(笑)


★しぃさんへ★
寝ぼけてるので、毛がぼわっとしてますよね(笑)
顔も膨張しちゃって・・・(^ ^;)
冬になって毛が伸びてきたってのもあるんですけどね。
自分で「やってやった」感が、てっちんなりにあるのかも
しれませんね~
タイトル、外れちゃいましたか(笑)
でも、「D・I・Y」って、昔お店の看板とかに書いてあって
なんなんだろう???って思ってたんです。
数年前に意味を知った(遅すぎ!)ときは、
「あ~、なるほど~☆」って感じでした。
~おぴむより~

投稿: しぃ | 2007年11月26日 (月) 19時28分

ムフフてっちんも隠れハカイダーですね!?
おうちを自分仕様にカスタマイズしてしまうハカイダーっぷりが素敵です^^


★春香さんへ★
ふへへ~(^ ^;)
新しく買ったフルハウスも、早速がじがじカスタマイズ
してますね。
やっぱり、うさぎさんは「かじってなんぼ♪」ですものね。
かじっていいものを与えてあげることも、
飼い主の大事な使命ですね。
~おぴむより~

投稿: 春香 | 2007年11月26日 (月) 20時49分

てっちん、えらいえらい。いっぱい褒めてあげる。
自分なりに、DIYしてみたんだね。

その部分、かなりこだわりがあるみたいですね。


★nonaさんへ★
てっちん、ほめてもらっちゃったよ~(^ ^)
やったね~♪
本人も、「ここをこうしたらアゴがいたくないかも?」って、
考えたんでしょうね。
そうやって色々考えられる子になって、
私もうれしいのです(^-^)
~おぴむより~

投稿: nona | 2007年11月26日 (月) 21時09分

投稿: おぴむ | 2007年11月26日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/9096565

この記事へのトラックバック一覧です: DIY:

« 謝々! | トップページ | ふさふさまぶた »