« ベジタリアン | トップページ | うさフェスタ »

癒しのおみ足

今日は土曜日。
1週間、お疲れ様でした。

疲れた体にてっちんの癒しを・・・・・・

 

1

 

あぁ・・・

 

2

 

むふぅ~・・・

 

3

 

今日は一段と効きますな~・・・・・・

 

4

 

あふぅ~・・・

ありがとう、てっちん。

 

これで週末のイベントも元気に参加できそうよ。

 

本日土曜日は『おとむメインDay』。
国立競技場でサッカー ナビスコカップの決勝観戦。

明日、日曜日は『おぴむメインDay』。
うさフェスタに行ってきます。

以前ここに掲載した、『サーカス団の団長うさぎ』マスコットを
付けて出掛けます。

誰かに会えるといいな・・・なんて、小心者のクセに(笑)

 

土日とイベント続きなので、
月曜はお休みとっちゃいました。

 

明日、何時に行こうかな~

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

|

« ベジタリアン | トップページ | うさフェスタ »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

いやいやわかりますよ、その気持ち。
私なんて超小心者ですからw
皆さんの目印は一応メモしてるんですが(〃゜д゜;

今日はおとむさんの、明日はおぴむさんのメインDAY。
楽しく過ごせますように♪

てっちんいい子でお留守番するんだぞ~


★小町のお世話係さんへ★
今日のサッカー観戦、応援してるチームは残念ながら
負けてしまいましたが、久しぶりに外で大声出して気持ちよかったです。
明日、お世話係さんもうさフェス会場にいらっしゃるんですね(^ ^)
お会いしたいなぁ・・・会えるかなぁ・・・
今からドキドキです。
~おぴむより~

投稿: 小町のお世話係 | 2007年11月 3日 (土) 07時57分

足だ足だ~♪
私、うさぎさんの足好きです。
このモコモコした、どでかい足が可愛いです*^^*

うさフェスタいいな~(・ω・)
私も行きたいですー。
楽しんできてくださいね♪


★おむすびさんへ★
私もモコモコのでかい足、大好きです(^ ^)
敵から早く遠く逃げるために発達したこの後ろ足。。。
今じゃすっかりうさぎさんのチャームポイントですよね。
うさフェスタ、明日の参加に今からドキドキです☆
~おぴむより~

投稿: おむすび | 2007年11月 3日 (土) 10時48分

てっちんの後ろ足、力強そうだわ~!

4日、私も参上(※予定)しますー♪
め、目印・・・、見つけられるかな?(^^;)
会えるといいな~☆


★ルビーさんへ★
この大きな後ろ足を、ぱたんぱたんと
蹴り上げながら、良く楽しそうに遊んでます(^-^)
ルビーさん、明日いらっしゃるんですね~♪
きっとたくさんの方と待ち合わせされてるのでは・・・
お会いできたら嬉しいなぁ~♪
~おぴむより~

投稿: ルビー | 2007年11月 3日 (土) 15時12分

足の裏にそっと手を添えたい。
け・・蹴られたい・・

楽しそうな休日ですね♪
私は近くなのにうさフェス行けません(笑)
楽しんできてください。


★ロイ母さんへ★
蹴られたい・・・あぁ、私もです(笑)
うさぎさんに対してはMでもよいのです。なんて(^ ^;)
うさフェス、ロイ母さん今回は残念でした。。。
何か別の機会があったら是非お会いしたいものです。
~おぴむより~

投稿: ロイ母 | 2007年11月 3日 (土) 16時24分

あふぅ~癒されますねぇ~www
うさぎの足って可愛いですよね☆
てっちんは綺麗な真っ白!!(うちの子は汚れてる)
これは強力だぁ~疲れも一気にぶっ飛びますっ!!
うさフェスタいいなぁ~
うちはまだ一度も交流(?)したことが無いので、
神楽のお友達を作ってあげたい☆


★まるさんへ★
ほんとに、うさぎさんの足って魅力的!
ぽふっとしてて、大きくて・・・
うさフェス、私もこういうのに行くのって初めてなんです。
だからどんなものなのか、今からドキドキ・・・
人がすごそうで尻込みしちゃいそうですが(笑)
~おぴむより~

投稿: まる | 2007年11月 3日 (土) 17時16分

あふ~、効きますぞぉ~!効きますぞぉ~!!
その白い足で踏まれたい~(笑)
今週末はイベント尽くしなのですね~☆
私も明日うさフェス行きます~!
団長マスコット見つけられるように眼鏡掛けていかなくちゃ!
自分の目印何も考えてなかったですが見つけたら走って声かけますね!


★しぃさんへ★
そうなんですよ、今週末は体力勝負です(^ ^;)
明日、しぃさんも行かれるんですね。
お会いできたら嬉しいです♪
走っちゃ危ないので、見つけたら背後からそ~っと・・・
・・・って、それは怖~い!(笑)
うさフェスタ、楽しみましょうね(^-^)
~おぴむより~

投稿: しぃ | 2007年11月 3日 (土) 17時48分

てっちんのおみ足、そのままお口でぱふぱふしたいです。足の裏の毛も長いのですね。ふわふわして、気持ちよさそうです。
私もハズカシガリなので、実際「もしかして○○さんですか?」なんて声かけられたら、照れてしまいます。
今日、コンタクト変えてきたので、マスコット見つけるようにがんばりま~す。
私は、黄緑の服で行きます。


★nonaさんへ★
お口でぱふぱふ・・・したら即効、てとキックが炸裂しますね(笑)
でも、私もやりたい・・ムフ。
コンタクトの度数もばっちりで、
うさフェスタ、いろいろ見て回れそうですね(^-^)
実際にお見かけできたら、勇気を振り絞ってお声をかけます。
黄緑ですね、よ~し!
~おぴむより~

投稿: nona | 2007年11月 3日 (土) 20時42分

投稿: おぴむ | 2007年11月 4日 (日) 00時33分

あぁ~、てっちんありがとう。とっても癒されました♪こっぷ母は明日も仕事です。。。おぴむさん、私の分もうさフェスを楽しんで来てくださいね!

ところで、うさぎがぴょん、の<きみえさん漫画>に投稿しました?<うちのてとは>とあったので、もしかして?と思いました。


★こっぷ母さんへ★
お仕事、ご苦労様です(> <)
うさフェス、行ってまいりましたよ~
かなりの混雑具合にびっくりでございました。
<きみえさん漫画>、私も見ました!
でも・・・うちじゃありません(^ ^;)
「あれ、おんなじ名前~」って私も思ったんですよ。
~おぴむより~

投稿: こっぷ母 | 2007年11月 4日 (日) 00時35分

おぴむさん、こんな深夜に書き込みすみません。
てっちんは連れて行きますか?

私は最初、うーちゃがビビリ屋で、会場で預けるのもよくわからないので留守番の予定だったのですが、気合の入った方々は、10時の開園前に並んで、うさぎと暮らすの無料撮影会(先着順、11月号に載るらしい)に参加する気マンマンみたいなんです。
あぁ~でもそんなに早起きできないかな。。。
こういうのいつも気後れしちゃうんです。行くだけなのにテンパっちゃって眠れない。。。けど寝マース。お休みなさ~い。


★nonaさんへ★
ぎゃ~っ!ごめんなさいっ!
昨夜、お返事書いて安心しちゃって、もうこちらを見ていませんでした・・・(T-T)
今戻ってまいりました。。。
てっちんは連れて行きませんでした。
私も初めてのイベント参加でしたし、どんな預かり所なのかも
分からなかったので・・・
『うさぎと暮らす』の撮影会も行くまではやってること知りませんでした。
うーちゃくん、どうしました???
それにしてもすんごい人でしたね(^ ^;)
黄緑の服のnonaさんを結構探して、ひとり、もしかしたら!という方を見つけたんです!
旦那さんらしき方と一緒で、少し小柄でショートカットで茶色いショートブーツをはいてました。
「あっ!もしかしたら・・・」と思って追いかけたのですが
はぐれてしまって・・・
休憩後、会場をもう1周しましたが見つけられませんでした。。。
残念・・・いつかお会いしたいです。。。
~おぴむより~

投稿: nona | 2007年11月 4日 (日) 00時58分

うさフェスタ中ですね。
いいなあ、私も行きたかったです。
てとちゃんの足、癒されました。
ありがとう。
うさフェスタの報告、楽しみにしてました。


★東京ファームさんへ★
初めてのイベント参加、ただいま帰ってまいりました(^ ^)
人ごみに疲れてしまい、またまたてっちんの癒しが必要です。。。
お天気もよく、絶好のお散歩日和。
ぶらぶら歩いて、横浜の港町の雰囲気を堪能してきました(^-^)
~おぴむより~

投稿: 東京ファーム | 2007年11月 4日 (日) 15時52分

投稿: おぴむ | 2007年11月 4日 (日) 17時34分

うさフェスどうでしたか?
てっちんの足モフモフで大きいですね。
(ロップちゃんの後ろ足って結構大きいですよね^^)
明日の月曜はゆっくり休んで疲れを取ってくださいね。


★春香さんへ★
うさフェス・・・すごかったです。
人もいっぱい、うさぎさんもいっぱいで、
お腹いっぱいです(笑)
春香さんのように素敵なレポをしたいところですが、
いやいやいや・・・(^ ^;)
月曜日、休みとっておいてよかったです(笑)
のんびりしま~す♪
~おぴむより~

投稿: 春香 | 2007年11月 4日 (日) 19時22分

行ってきたんですね…お疲れ様です♪
私も行きたかったんですが、一人で行くには心細いし娘にも予定があって断念してしまいました。
来年こそは参加したいと今から意気込んでます(苦笑)
うさフェスタの報告、楽しみにしています

てとちゃん、のアンヨ真っ白で綺麗だね!!
昨日なんてランチは食糞ふんずけて臭かったんだよ(涙)


★いっちゃんははさんへ★
うさフェス・・・うさ飼いさんたちの熱い思いを感じました。
ショーの出演を待つうさぎさんがたくさんいて、
じっくりではありませんがいろんな子を見ることができて
楽しかったです(^ ^)
来年は来られるといいですね♪そのときはぜひお会いできたら・・・
ランチちゃん食糞を(笑)あら~
勇気が出なくて(!)まだ食糞の匂いを嗅いだことないんです。
か、かいでみないと・・・そのくちゃさを(笑)
~おぴむより~

投稿: いっちゃんはは | 2007年11月 4日 (日) 21時22分

投稿: おぴむ | 2007年11月 5日 (月) 00時05分

訪問ありがとうございました♪

てとちゃんの足ふわふわ♪ウサギの毛がいっぱいの足ってほんとに愛らしいですね!

・・うさフェス・・気になる!!


★CCさんへ★
きれいなソワさんを見て、ネコちゃんのかわいさも
改めて感じました(^-^)
猫や犬にはある肉球がうさぎさんには無いんですよね。
だからふさふさにして守ってて・・・
ふさふさのうさぎさんの足、大好きです。
~おぴむより~

投稿: CC | 2007年11月 5日 (月) 11時29分

投稿: おぴむ | 2007年11月 6日 (火) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/8732259

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのおみ足:

« ベジタリアン | トップページ | うさフェスタ »