« 癒しのおみ足 | トップページ | おにごっこ »

うさフェスタ

11月4日、うさフェスタ2日目に行ってきました。

 

1

昨日はお天気もよく、海に程近い会場にも爽やかな風が・・・・

 

・・・それでも会場にに吹いていたのは『熱風』でした。

私が会場に着いたのは13時と、うさ好きとは思えないほどの
のんびりさ。

すでにそこには、人・人・人・・・

写真なんてとても撮れませんでした。。。

 

ね、団長?

5

 

団:「ほんとだよね~、あはは~。
   わたしもカバンにしがみつくのに必死でしたよ~、あはは~」

 

いろんな所にできる長蛇の列。
ショーの前にできる人だかり。

皆さんの勢いに圧倒されて、すっかり尻込みしてしまい、
何度か会場の外で休憩をとっては、
再度会場内へ入る・・・・ということの繰り返し・・・・

ショー出演を待つうさぎさんや、
アーティストの方々のブースを見て回ったり、
「うさぎのしっぽさん」の出品スペースにて買物をしたりしました。

 

ゲットしたのがこちらの2品。

4_2 

ちょっとお高めのこれらのサプリを、10%オフで購入できました。

 

何度か会場の出入りを繰り返して、
だいぶ人に酔ってしまったので、15時くらいに会場をあとにしました。

 

会場近くの大さん橋を散策。
さん橋近くの広い芝生にはうさんぽを楽しむ方々の姿が・・・

ここならてっちんも気持ちよくうさんぽできたでしょう。

ただ、会場内にてっちんを連れていくのは、
ちょっと大変かもしれないなぁ・・・というのが本音ですが。。。

 

2

もっと早く来ればよかったな・・・
もっとじっくり予習してくればよかったな・・・

 

このあと、会場近くの、カレーが美味しいという『サンアロハ』さんで
食事をしてから帰りました。

 

3

 

おいしかった~

 

来年は、もっとちゃんと参加しよう。

来年はうさ友さんにちゃんと会えるよう、
もっと分かりやすい方法を考えないと(笑)

 

たれ耳付きのかぶりものをされてた方・・・それ欲しいです(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

|

« 癒しのおみ足 | トップページ | おにごっこ »

てとと我が家」カテゴリの記事

コメント

こんにちは&お疲れ様でした。

私はおぴむさんと時間的にすれ違いでした。
その頃に会場を出ましたので。
実は私も後悔しています。勢いだけで参加したのでw
他の飼い主さんとの心構えの違いに圧倒されたり・・
でも、きち先生のお話で救われたりもしました。

今回ブログで知り合った方とはどなたにも
会っていませんが、次回はぜひおぴむさんと
お会いしたいです。
それまでに鍛錬して自身を磨かねばw


★小町のお世話係さんへ★
うさフェスタお疲れ様でした~
ほんとにお会いできなくて残念でなりません。。。
すれ違いだったのも、これまた残念・・・
やはりあの人ごみの中で小さな目印を捜すのは大変ですね。
私も次にお会いできる機会までに、
うさ飼いのあらゆる意味でのプロになっていたいです。
そのときはよろしくお願いします。
~おぴむより~

投稿: 小町のお世話係 | 2007年11月 5日 (月) 14時33分

うさフェスタに参加するには、気力&体力が必要なようですね。。
来年こそは参加したいと思ってる私…
皆さんの体験談をもとに勉強しようと思っています

参加できた暁には、ほんとにお会いしたいです♪


★いっちゃんははさんへ★
まさに要!『気力&体力』・・・といった感じでした(^-^;)
それでも、これだけたくさんのうさ飼いさんと同じ場所に
集まれて、不思議と嬉しかったです。
私もぜひいっちゃんははさんにお会いしたいです♪
ぜひ次回は!
~おぴむより~

投稿: いっちゃんはは | 2007年11月 5日 (月) 16時36分

うふふ~、私も13時くらいに着きましたが同じく人ごみに飲まれ一時間程で出てしまいました…(汗
あんなに人がいるのに堂々としているうさちゃんはすごいですね~☆
会えませんでしたね~!
『団長…団長…』血眼になって探したのですが(笑)


★しぃさんへ★
同じ時間に同じ空間にいましたね~!
ほんとにすごい人でびっくりしました。
私の中でしぃさんは、若くておしゃれさんかな~なんて
なんとなく思っていて、
「あの人?!」「まさかあのアフロ(本物)さんがひぃさんか?!」
なんて捜しちゃいました。
次回お会いできる機会があったら、今度はぜひ!
~おぴむより~

投稿: しぃ | 2007年11月 5日 (月) 16時55分

やっぱりすごい人なんですねえ・・・
来年は私も目印を考えて
参加したいです(笑)
団長を探したかったです(笑)


★ロイ母さんへ★
えぇ・・・すごかったです・・・
『ばったり会えたブログのお仲間同士』の輪を
ちらほらお見かけしました。
いいなぁ~、なんて思いつつ自分に置き換えてみたら
急にドキドキしてきちゃったり(笑)
来年の目印、ぜひでっかいものをお願いします(^v^)
~おぴむより~

投稿: ロイ母 | 2007年11月 5日 (月) 19時52分

フェスタ、行ってきたのですか。
やはりすごい人なんですね~
そちらのうさぎフェスタは盛大みたいですね~
ラビットショーもあるでしょう。
人込みはお疲れになったでしょう。


★まりかずさんへ★
はい、行ってまいりました♪
す、すごかったです・・・うさ飼いさんPOWER、あなどれず!
・・・といった感じでした。
ショー見るにも人だかりができ、マイクから聞こえる
『○位はウェスタンの格好の~』(←コスプレショー)といった
アナウンスで想像する・・・みたいな(笑)
すっかり疲れて帰ってきて、てっちんを見たらなんだかほっとしました。
~おぴむより~

投稿: まりかず | 2007年11月 5日 (月) 20時29分

初めまして。日本ブログ村から、こちらのブログに出会いました。私もホーランドと暮らしています、
「ぬまこ」と言います。あともう一人、ホトトがいます。ダンナと4人で毎日楽しく暮らしています(^-^)。
うさフェスタ、私も行きましたっ。もしかしたら
すれ違っていたかもしれませんね☆
これからもこちらのブログに遊びに来ますので、
よろしくお願いします!


★ぬまこさんへ★
はじめまして(^-^) ご訪問ありがとうございます。
ホトトちゃん、会場にもいてアイラインがやっぱり素敵~♪
って、じ~っと見てしまいました。
何周もしたので、ほんとにすれ違っていたかもしれませんね(^ ^)
私も後程お伺いさせていただきます。
よろしくお願いします♪
~おぴむより~

投稿: ぬまこ | 2007年11月 5日 (月) 21時59分

あはは~。
お疲れ様でした~。

私もうさフェスタ行きたかったです(>_<)
来年こそは!

目印かぁ。
東京ディズニーリゾートで売っているカチューシャなんかはどうでしょう。(笑)


★おむすびさんへ★
あはは~(笑) 団長のちょっと抜けた顔がかわいいのです(^-^)
目印にディズニーのカチューシャ、いいですね~
そういえばバンビのカチューシャ持ってたから、していけばよかった~(> <)
目印はやっぱり目立ってなんぼ。
来年はもっと派手にしていこうかな(笑)
~おぴむより~

投稿: おむすび | 2007年11月 5日 (月) 23時03分

あはは~照れ笑いばっかじゃないですか~(笑)
黄緑の人は「2人」ってだんなに言われたので訂正しました。
「やっぱ逃げよう~」ってことじゃなかったことを願いま~す。

1時ごろ、会場入りしたとしたら、私は入り口近くのテレビでファッションショーを立ち見していた頃ですね。目撃されたのは、その時!?
その後、あわただしく会場を回って人探しをして、帰ってしまいました。残念でした~。またいつかお会いしたいです。


★nonaさんへ★
逃げるなんてぜんぜん!(> <)
ほんとに追いかけたんですよ(涙)
やっぱりnonaさんでしたか・・・っく~っ自分のばかばか。
入口付近のテレビの前あたりから会場内に入っていく所を
お見かけしました・・・ううう・・・・
次回こそはぜひぜひ。。。お願いします。
~おぴむより~

投稿: nona | 2007年11月 6日 (火) 00時29分

おぴむさん、こんにちは!
おぴむさんも、4日にいらしてたんですね。
お会いできず残念でした。。。
私も目印等をブログで載せなかったので(こう見えても気は小さいんです)次回は少し考えようかな、と。
それにしてもすごい人でした。
並ぶ事はすべて放棄して過ごしましたよ~(笑)


★ゆうさんへ★
うさフェスタ、お疲れ様でした(^ ^)
すんごい人でしたよね~・・・時間が経つに連れてますます混んできました。
私も目印、小さすぎたようです(笑)
来年は・・・のぼりでもしょって行こうかしら(^ ^;)
そしたらゆうさんにも見つけていただけるかと・・・
並ぶことはすべて放棄・・・私もです~
買物はおとむに並んでもらっちゃいました。
~おぴむより~

投稿: ゆう | 2007年11月 6日 (火) 09時19分

噂には聞いていましたが、そんなにスゴイ人なのですね(*' '*)
おぴむさん&団長さん、お疲れさまでした。
うさフェスタを攻略するには綿密な計画が必要ってことなのでしょうか・・・
来年こそは是非楽しんできて下さいね(*ゝω・)


★夏みかんさんへ★
私も初めての参加で、行ってみてびっくりしました。
うさぎさん好きな方があんなにもいらっしゃって・・・
うさぎさんPOWER、おそるべしっ!
来年はもっと予習して、気張って行こうと思います(^-^)
団長、カバンじゃなく頭にでもくっつけていけばよかったかな~(笑)
~おぴむより~

投稿: 夏みかん | 2007年11月 6日 (火) 13時36分

投稿: おぴむ | 2007年11月 6日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/8765545

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェスタ:

« 癒しのおみ足 | トップページ | おにごっこ »