« 座布団の来襲??? | トップページ | JUMP! »

びわボール<私?

すぐに飽きられてしまって、
紹介もできなかったびわボール。

久しぶりに出しててっちんにあげてみたら・・・

 

1

 

いきなりのブレブレですが、今までにないほど齧りだしました。

やっぱり少し時間が空くと、好みも変わるのかな?
このまま齧ってかじって半分くらいの大きさになったりして・・・

 

2

 

おもちゃに対する執着心があまりないてっちんの
なかなかの好反応がうれしくて、
びわボールで遊ぶ様子をじーーーーっと眺めていました。

 

すると・・・

 

3

 

びわボールほったらかしで、やって来てしまいました。
 

びわボールより、わたしと遊ぶ方が楽しいかい?(^ ^)
(それとも、カクカクがしたいだけかい?^ ^;)

 

びわボールの魅力に、勝っちゃったかな(笑)

・・・な~んて。スミマセン、親バカで(。-_-。)

 

この後、がっちりハグしたら逃げられました(笑)・・・

 

てっちんは「アメとムチ」の使い分けがうまいかも?

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

|

« 座布団の来襲??? | トップページ | JUMP! »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

てっちんの上目使いが可愛い・・・。
我が家はびわボールあげた事ないです。
そんなに楽しそうに遊んでいる所を見ると
欲しくなっちゃいます。
でも、うちもおもちゃ系はほとんど全滅です。


★マチマチさんへ★
ちょっと前に買ってあげて吊るしていたのですが、
匂いをかぎにくるだけでスルーされてました(^ ^;)
ファイ君お気に入りのおもちゃ、ありますよね♪
あのぶら下がってるおもちゃ。。。
ファイくん、おでこに乗せてるのとってもかわいかったです(^ ^)
~おぴむより~

投稿: マチマチ | 2007年11月13日 (火) 13時36分

久しぶりに出して遊んでくれたんならいいですよ~
うちもリンリンボール、時々出すんですけどぜ~んぜん遊びませぬ。
てとくんのお手手がたまりませんね~^^
かわいくてかわいくて、ハグしたら逃げられたのですか?^^
よくあることですね~(笑)


★まりかずさんへ★
ハグしたら逃げられる、はい。よくあります(笑)
遊びたくて近づいて来たのにハグされちゃ~、
「ちがう!ちがう!」って感じになりますよね(^ ^;)
おもちゃには執着のないてっちんの
今回のこの好反応、うれしかったです。
~おぴむより~

投稿: まりかず | 2007年11月13日 (火) 15時37分

てっちん、手のお行儀が良いです。
びわボールはうちも喜びます。
私の存在など忘れたかのように齧ります。
てっちん、かわいいなあ。
柳の枝の部分って、食べてます?齧るだけ?


★ロイ母さんへ★
ロイくんも楽しそうにおいしそうに食べてましたよね(^ ^)
まず中のびわの葉を食べ、
その後ほったらかしにされてましたが、
今回は周りの柳もぽりぽり食べてました。
・・・が、すぐにまた飽きられてしまいました(笑)
~おぴむより~

投稿: ロイ母 | 2007年11月13日 (火) 16時38分

こんばんわ。
そりゃ、びわボールよりママが好きなよね、てとちゃん。
ママに手をのせてる写真がとってもかわいいです。


★東京ファームさんへ★
こんばんは(^ ^)
せっかく遊んでたのにぶぅぶぅ~っていいながら
寄ってきてしまいました。
飽きっぽいのかもしれませんね、てっちんは(^ ^;)
でもでも、やっぱり嬉しいのです♪
~おぴむより~

投稿: 東京ファーム | 2007年11月13日 (火) 18時45分

やっぱり、体温のないおもちゃより、にんげんでしょう!
与えたおもちゃを喜んでもらえないのも、ちょっと寂しいですが、おもちゃそっちの気で自分の方に来ると、分かっていても嬉しいですね。


★nonaさんへ★
そうそう♪嬉しいです。
ひさしぶりにおもちゃで遊んでるてっちんが嬉しくて
思わずカメラを構えていましたが、
カメラごしにこちらを見て、ぱっと寄ってきてくれたときは、
胸がきゅんとしてしまうくらい、うれしかったです。
~おぴむより~

投稿: nona | 2007年11月13日 (火) 21時20分

うちのうさぎ、おやつを見せない限り私のところに来ないんですよねー(笑)
たまにカクカクしにきますが^^笑
きてくれるなんてうらやましい~♪
よっぽどおぴむさんのことがお好きなんですね。
びわボールに勝ったお気持ちはいかがでしょう。(笑)


★おむすびさんへ★
もしかしたらてっちんもカクカク希望だったのかもしれませんが(笑)
それでも、ぎゅ~とハグしちゃうほど、
うれしかったです(^-^)v
もともとおもちゃにあまり関心を示さない子だったので
珍しくて凝視しているのが気になった、ってのもあるかも???
な~んて(笑)
~おぴむより~

投稿: おむすび | 2007年11月13日 (火) 23時34分

てとくんはやっぱり女心をくすぐるのが上手なようですね♪
う~ん。この色男め!!(笑)
てとちゃんのおめめもおてても…おぴむさんを大好き!!って言ってるみたいですね♪


★いっちゃんははさんへ★
う~ん、いけずぅ~、です(笑)
まさに翻弄されております。色男に・・・な~んて。
この顔で見つめられると思わず、
「なんでも買ってあげるよ」なんて思ってしまう、
ダメ女になってしまいます(^ ^;)
~おぴむより~

投稿: いっちゃんはは | 2007年11月13日 (火) 23時41分

投稿: おぴむ | 2007年11月14日 (水) 00時32分

てっち~ん!
女心をもてあそんじゃダメよ~♪
こんな可愛い顔で近づかれたら、そりゃムギューって
したくなっちゃうもの!!
でもうさぎさんって本当に気まぐれ。
うちも久しぶりに出すと遊んでみたり・・・
ただ、遊んでるのか気に食わないで戦っているのか
わからないときが多々あります!


★ゆうさんへ★
てっちんに上手にもてあそばれてます(笑)
てっちん本人に自覚が無いところが、これまた憎いわ~。
遊んでるのか戦ってるのか・・・確かに分からないことって
あります。
てっちんの座布団しかり、モカちゃんの冷え冷えボードしかり。。。
どちらにせよ、いつのまにか飽きて別のことし始めちゃうんですよね(^ ^;)
~おぴむより~

投稿: ゆう | 2007年11月14日 (水) 11時13分

投稿: おぴむ | 2007年11月14日 (水) 16時41分

あはは!
近寄って来たてっちんのまなざしが
カワイイ〜(≧∀≦)
うさちゃんの遊び方って
やっぱり変わっていくみたいですね。
うちのアッシュもなんだか最近
好みが変わっていたような気がします。


★チッチさんへ★
うさぎさんの好みはほんとに難しいですね(^ ^;)
相手にしてもらえなかったおもちゃたち、
捨てなくてよかった~
好みが変わると、じゃあアノおもちゃ、
買ってみちゃおっかな~、なんてことも考えだしちゃったりして。。。
~おぴむより~

投稿: チッチ | 2007年11月14日 (水) 18時00分

まあ!てっちんったらやっぱりビワ子よりおぴむさんがいいのね~☆
いい息子や~(^^)
膝に乗せたお手手がかわいいv
ハグはもなかもなかなかさせてくれませんね~
本当にツンデレです~


★しぃさん★
そうだそうだ!(笑)
もなかくんはビワ子さんと、チョメチョメな(古っ!)な仲なんですものね。
びわボールほったらかして来るくらいなんだから、
ハグぐらいさせてくれたって、いいじゃない~?!(> <)
なんて、思ってしまいました。
ツンデレ好きにはたまらなく「萌え~」な瞬間でした。
~おぴむより~

投稿: しぃ | 2007年11月14日 (水) 18時13分

投稿: おぴむ | 2007年11月16日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/8892093

この記事へのトラックバック一覧です: びわボール<私?:

« 座布団の来襲??? | トップページ | JUMP! »