« 普通 | トップページ | DIY »

謝々!

我が家の天然ボケニスト、第1位のてっちん。

 

お食事中のてっちん。

1

 

てっち~ん。
頭に葉っぱ乗ってますけど(笑)

 

お水を飲み終わった直後のてっちん。

2

 

てっち~ん。
お鼻にちょこんと、水滴が乗ってますけど(笑)

今日は勤労感謝の日。

 

こんな計算無しのおとぼけな姿で、
いつも私達を和ませてくれてありがとう。

 

てっちんは「勤労」してるわけじゃぁ無さそうなので、

『勤労してる人間を癒してくれて感謝!の日』かな~

 

今日はうさフェス以来の外出。
(おとむはかわいそうに、「勤労感謝の日」なのに勤労しに出勤。)

ひとり散歩、実は大好きなので、
のんびりまったりお散歩してきます。

 

3

 

いいじゃん、いいじゃん、ぷっぷくぷぅ~

 

部屋の湿度が低すぎるっ!ぬらしたタオル、干してみました。

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

|

« 普通 | トップページ | DIY »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

ロップちゃんは牧草が頭に乗っててもわりと平気ですよね~^^
水滴、ステキ・・・上手くこぼれないでついていましたね。
一人散歩もたまには気楽で楽しいですよね。楽しんできてね。
おとむさんは勤労に感謝して働く日になりましたか。^^


★まりかずさんへ★
ねぇ、気にならないんですかね、牧草のってても(^ ^;)
食べることに夢中だったのかな~
ひとり散歩、堪能してきました。
風が少し強くて寒かったのですが、日差しが暖かくて。。。
私は歩き疲れてぐったり、おとむは働きすぎてぐったり、
の1日でした(^-^)
~おぴむより~

投稿: まりかず | 2007年11月23日 (金) 10時16分

おお~!
水も滴るいい男ですな☆
おとむさんお疲れ様です!
今日はいい天気だしお散歩には持って来いですね♪
余計な買い物も時には必要だ~~!!
私も今日はお休みなので夕飯は焼肉ですよ~(^^)


★しぃさんへ★
ひさしぶりのお散歩だったので、歩き疲れましたが、
とても気持ちよかったです(^-^)
買い物、しちゃいました。てへ。
おとむが帰ってくるなり「買っちゃった~」と報告するほど、
ちょっと高かったのですが(笑)
焼肉?!いいですねぇ~。
家でやるほうが外の焼肉屋さんで食べるよりお安くできますしね♪
~おぴむより~

投稿: しぃ | 2007年11月23日 (金) 13時08分

てっちんも「のっけ隊」に入隊出来そうなくらい、色々と頭にのっけてますね。
牧草を食べてるてっちんは寝起き?
お水を飲んだ後はすっきりした顔してるけど、牧草食べてる時は目が虚ろっぽ~い(^^)
おぴむさん、今日はどちらまでお散歩で?
の~んびりしてきて下さい。

ブログですが、引越しの関係でさっきプロバイダを解約したので、見れなくなってしまいました。
新しい環境の準備が出来次第にnifty&ココログへ再度登録する予定ですので、ブログURLが完成したらまたお知らせにあがります♪
それでは、今までどうもありがとうございました。
おぴむさん、てっちん、お元気で。
おとむさんにも宜しくお伝え下さい。


★たまさんへ★
牧草を頭にのっけて食べてるときは、寝起きってわけじゃ~
なかったのですが、トロンとしてますね(笑)
「おいしぃ・・・おいしぃ・・・」と夢中になってたのかな?
今日は横浜に行ったあと、自由が丘をてくてくと・・・
たくさん歩いて足の裏が痛いです(^ ^;)

ブログ・・・ほんとだ。。。もう見れませんね。
引越しってすごいエネルギー使いますよね。
また新しい場所で、おなじみの顔ぶれのブログ、
はじめてくださいね(^ ^)
楽しみに待ってま~す♪
~おぴむより~

投稿: たま | 2007年11月23日 (金) 15時22分

かわいい!!(笑)
ロイ父も今日は出勤で、
私はだらだらしてました^^;

ひとり散歩、いいですよね(^。^)
よけいなもの。。てっちん、鋭い(笑)
だいたいみんな、そうなのよ~~。うふふ。


★ロイ母さんへ★
ロイ父さんも昨日はごくろうさまでした(^ ^)
散歩も好きですが、だらだらするのは
もっと好きかも知れません、私(笑)
方向音痴なので、行きたいところへ行くのも
遠回りしてしまったり・・・
それでも、ふと立ち寄ったお店で素敵なものを見つけると、
それはそれは嬉しいのです。ラッキー☆って。
てっちん、わかってないなぁ(^ ^;)
~おぴむより~

投稿: ロイ母 | 2007年11月23日 (金) 17時14分

私も時々一人で散歩に出掛けていきますよ~
我が家の周りには自然がいっぱい(田舎)なので草花を見て季節を感じたり、ワンちゃんの散歩の人と話をしたりしています…買い物しようと散歩をしたら大変な事になってしまいます(笑)

てとちゃんのお鼻のお水…いい場所に付いてますね~
ブログのことをちゃんと知ってるようですね♪


★いっちゃんははさんへ★
自然いっぱい・・・いいですね~(^-^)
お散歩して、季節を感じて、ペットの飼い主さんとお話する・・・
なんだか時間の流れもゆっくりしていそうな、
穏やかないい環境ですね。
てっちんのお鼻の水、思わず「ナイス☆」と思って激写しました。
ほんと、飼い主思い(笑)の良い子です。
~おぴむより~

投稿: いっちゃんはは | 2007年11月23日 (金) 20時07分

てっちん、さすがだわ!細かい事は気にしないのよね!
勤労感謝の日に勤労するおとむさんの事、癒してあげてね。
ゆっくりお散歩、私も大好きです♪


★ゆうさんへ★
そうそう(笑) 
小さなことは気にしない、おおらかなてっちんならでは?でしょうか。
おとむとも最近ますます仲良しさんなので、
おとむも知らず知らずのうちに(ひねくれ者で認めないんですよ~)
癒されてることでしょう(^-^)
~おぴむより~

投稿: ゆう | 2007年11月23日 (金) 20時30分

あ!気付かず書いちゃったのですが、携帯から投稿できました〜(^^)/▽☆▽\(^^)


★ゆうさんへ★
まぁ☆
あれ~、いつのまにか変わったのでしょうか?
でも良かった~(^v^)
~おぴむより~

投稿: 再び、ゆう(笑) | 2007年11月23日 (金) 20時31分

ボケうさ大好きです~☆
鼻先の水滴が可愛すぎです。
その後、どうやってとったのかな?


★nonaさんへ★
頭には牧草、お鼻には水滴(笑)
漫才なら相方からつっこみまくりの展開でしょうが、
私はにやにやしながら写真を撮り、何事もなく牧草をとり・・・
水滴はちびっとだったので、
ナデナデしてなじませてしまいました。
面白いことしてるのに、きょとんとしてる顔が
またなんともいえずかわいいのです(^-^)
~おぴむより~

投稿: nona | 2007年11月23日 (金) 22時49分

そっ、そういえば今日勤労感謝の日だった・・・(汗)

うちの子も良くワラかぶってますよ☆
水もしたたるいい男って言うじゃないですか(笑)
なんかそんな天然さんなとこがまた可愛いんですよねww
私も毎日神楽に癒されてます。
そして『ぷっぷくぷぅ~』に癒されました(笑)
(ちびまる子ちゃんですよね☆)


★まるさんへ★
まるちゃん、わかりました?(笑)
都合が悪くなると、実際におとむに向かってやってる私です。
うさぎさんは意外とあたまに何がのっていようと
気にしないんですかね(^ ^;)
あんまり、「いやだいやだ」ってしませんね~
うさぎさんの天然なら大歓迎!
(人間だとちょっと面倒だったり?)
~おぴむより~

投稿: まる | 2007年11月23日 (金) 23時56分

投稿: おぴむ | 2007年11月24日 (土) 14時45分

あ。はまぢだ(笑)
うちの洗濯機、セットする時に『プップクプー』って
いうリズムで音鳴りますよ(爆)
誰もはまぢに気付いてないですね?
私オタク気味かしら?

クサ乗っけてるてっちん可愛いなあ。
まだうっすらと眉毛がありますね♪


★マチマチさんへ★
なんでそんな音が(笑)
でも、洗濯機まわすたびに、そんな面白い音が出て
ちょっと楽しそうです(^-^)
ちびまるこちゃんネタ、気づいていただけて嬉しいです。
てっちんの眉毛、なんだかすっかり顔に居ついてしまって、
なかなか消えないのです~・・・
~おぴむより~

投稿: マチマチ | 2007年11月25日 (日) 03時32分

投稿: おぴむ | 2007年11月26日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/9065641

この記事へのトラックバック一覧です: 謝々!:

« 普通 | トップページ | DIY »