« 人生相談 | トップページ | びわボール<私? »

座布団の来襲???

さすがに寒くなってきたので、
再度てっちんのフルハウスに座布団を入れてあげました。

以前はあっという間に壊されたわら座布団
今回のはどうかな~?

 

「バリバリバリッ!」

1

 

・・・わかりにくいでしょうが、
必死に座布団に対して攻撃をしかけています(笑)

 

てっち~ん、それ新品なんだけど~。

2

 

気づくと、新しいのに換えてあげたばかりのこのフルハウスも・・・

 

3

 

すでにだいぶ齧られています(^ ^;) あはは~

てっちん、てっちん。ちょっと落ち着きなさいよ。

 

4_2

 

これからもっと寒くなるんだから、
座布団に慣れてくれないとてっちんも寒いんだよぅ。

 

あまりに必死にバリバリするので、
わら座布団はいったん撤収(笑)

『自分のお家に勝手に入ってきた変なヤツ』、
とでも思っているのでしょうか。

 

5

 

ちょっとご機嫌ななめのてっちんでした~( ̄v ̄;)

 

てっちん、座布団は敵じゃないんだよ~

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

|

« 人生相談 | トップページ | びわボール<私? »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

上のほうがかなり齧られていますね。
これだけ齧ったら、欲求が満たされて、家具など齧らないでしょう・・・と思います。

座布団は、壊れて食べられて大好きなおもちゃなのか、それとも邪魔なのか。。。


★nonaさんへ★
ありがたいことに、まだ家具や家を齧っていないので、
フルハウスを齧ることくらい、なんでもない・・・のですが、
今日会社から帰ってきたらまたフルハウスの別の箇所が
やられてました(笑)
座布団は、私が見る限り「邪魔」のように思えます。
だって、入れたそばから目をランランとさせて・・・って、
やっぱり楽しんでるのかも???(^ ^;)
~おぴむより~

投稿: nona | 2007年11月11日 (日) 12時48分

てとちゃん、また新しい座布団もらったの?
うらやましいなあ。
てとちゃんの中では、今バリバリがマイブームなんですね。
我が家のボルボはもう7年目に突入してるベテランさんです。
新しいのほしいけど、今年からパートの身になった私のせいで、買い替えは無理そう。
もうちょっと頑張ってもらうつもりです。


★東京ファームさんへ★
バリバリ、今これを書いている間もやってます(^ ^;)
どうせなら大きいほうのわら座布団のほうが
やっつけがいがありそうなのに、小さいのにばかり攻撃してます。
ボルボ、いいですよね~。かっちょいいです。
7年目ならもうしばらく、いい仕事、してくれそうですよね(^ ^)
~おぴむより~

投稿: 東京ファーム | 2007年11月11日 (日) 14時34分

てとくん、わら座布団と戦ってるの?
戦うってことは気に入ってるんだよね~
まりも何枚かは破壊したけど、今度のは全然齧りもしないわ~嫌いなのね。きっと・・・
あっ!おぴむさんにとっては気に入ってもらえない方が助かるかもね~^^
破壊しないで使ってくれるから。


★まりかずさんへ★
座布団、齧っても安心なように作ってあるので、
メーカーさんやうさぎさん的には
「かじってなんぼ」、なんでしょうね(^ ^;)
私はけちんぼ(笑)なので、できれば長持ちして欲しいなぁ~、
なんて思ってしまいますが。
~おぴむより~

投稿: まりかず | 2007年11月11日 (日) 19時17分

てっちん、いい仕事してますね~♪(*^^*)
座ぶとん撤収されちゃったのですね(笑)
「わらっこ倶楽部」って、かじって!食べて!寝ころんで!のキャッチフレーズ・・・
やっぱりコレはかじってなんぼ!?のものなのでしょうかね?(笑)
私もきのうカマクラハウス買っちゃいました♪
果たして正しい(?)使い方をしてくれるかしら?
ドキドキです(笑)


★夏みかんさんへ★
そうそう♪「かじってなんぼ」です(笑)
今のてっちんは「わらっこかじり虫」ですね~
今夜は寒そうなので、一晩、また座布団を入れてあげようと
思います。
さて明日の朝まで座布団は無事でいられるか・・・
乞うご期待?!
カマクラハウス、買ったんですね~(^ ^)
中でくつろいてくれるか、それとも早々にほりほりしてくれるか、
これまた楽しみです♪
~おぴむより~

投稿: 夏みかん | 2007年11月12日 (月) 15時46分

うちの子も『○○○かじり虫』では無いですが、
大のかじりっ子なのでワラマットはキレイサッパリ
食べられてしまいました(苦笑)
うちの子もケージに新しいもの入れると格闘します。
飼い主的にはもう少し味わって(?)欲しいですね(金銭的にも)
でも、こうゆう楽しみ方もいいんじゃないかな?


★まるさんへ★
神楽ちゃんもかじり虫ですか(笑)
かじって遊んでくれるとうれしい反面、お財布が・・・(^ ^;)
でもまぁ、かわいい神楽ちゃんやてっちんのため。
しょうがありませんね~(^ ^)
かじって暴れるのも元気な証拠ですものね。
~おぴむより~

投稿: まる | 2007年11月12日 (月) 18時57分

投稿: おぴむ | 2007年11月12日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生相談 | トップページ | びわボール<私? »