« JUMP! | トップページ | 痛かったね »

てとの主張

1歳1ヶ月、てとの主張。

 

1

 

もちろん。

してあげますよ~

 

2

 

もっと・・・は無理だけど、

いい子にしてたらあげますよ~

 

3

 

困ります(笑)

どんだけ元気なんですか?(苦笑)

 

ゆうべ、しばらくこの「主張ポーズ」をしていたので、
おとむと大笑いしました。

2人でゲームをしていたので、
てっちんも仲間に入れて欲しかったのかも。。。

 

さてさて。本日午後、
「うさぎのしっぽ」さんに爪切りをしてもらいに行ってきます。

プロの技を盗んでこなければっ。

 

今日は寒いからお鍋でもしよっかな~

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

|

« JUMP! | トップページ | 痛かったね »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

きっとてっちんも一緒にやりたかったのね。
主張!な感じが写真に出てます。
ふたつめまではだいじょうぶよ。
みっつめは・・・(笑)
むむ・・それは・・Wiiのリモコン。。。?


★ロイ母さんへ★
ゲーム中、何回か「ねぇねぇ」って寄ってきてたのに、
「後でね~」なんて言ってしまっていたので、
本当に訴えたかったのかもしれません(^ ^;)
Wiiのリモコン、当たり~!
スーパーマリオギャラクシーをやっとりました(笑)
~おぴむより~

投稿: ロイ母 | 2007年11月17日 (土) 16時42分

右手を前に出して、鼻の穴も広げて、ひっしにアピールしている感じが伝わってきます。
健気ですね。てっちんは、姿勢がいいです☆
3つ目の主張は、ひよこさんに聞きましょう。


★nonaさんへ★
ゲームに夢中になりすぎて、てっちんが遊びたそうに
しても「待っててね~」でやりすごしてしまいました。
ほんとに私達に「物申す!」という感じだったのでしょう(^ ^;)
3つ目の希望、しっぽのお姉さんに聞いて見たら、
「このぐらいの男の子のカクカクはいわゆる
『止められない衝動』ですからね(苦笑)」って(笑)
~おぴむより~

投稿: nona | 2007年11月17日 (土) 18時43分

かわいい~www
このポーズだとなんでもしちゃいますよ☆
(最後のはお断りだけど(笑))
2人が仲良しそうにしてたから、
てっちんも一緒に入れてもらいたかったんですねw


★まるさんへ★
そうですね。。。ほんとに2人で夢中になっていたので、
自分も仲間に入りたかったのかもしれません(^ ^)
それとも、「ゲームなんかよりぼくをかまって~」、
だったのかも・・・
3つ目以外のお願い事なら、いくらでもしちゃいます(^ ^;)
~おぴむより~

投稿: まる | 2007年11月17日 (土) 19時37分

首を一生懸命に伸ばして…主張してます(笑)
てとちゃん…今日もいけてるよ♪
う~ん!最後のカクカクはこちら側に痛みが伴うことがあるので勘弁してもらいたいですね。。

ショップでの爪切りの技はどうでしたか?
盗めそうでしたか?
ショップで見ても、あまりに手際が良くて技が盗めない私です…(苦笑)


★いっちゃんははさんへ★
お店のお姉さんはやっぱりプロですね~。
あんなに暴れるてっちんが、
「借りてきた猫」みたいにおとなしくひっくり返されちゃって・・・
今回はいつもよりじっくり見せてもらいました。
で、できるかしら・・・(^ ^;)
何回も練習するしかないですね、これは。。。
~おぴむより~

投稿: いっちゃんはは | 2007年11月17日 (土) 21時17分

てっちんは自己主張が上手なうさぎさんなんですね^^
鼻と口が見えるこのポーズ、うさぎ好きにはたまりません♪
てっちんお目目が大きいですねv


★春香さんへ★
よっぽど私達に物申したかったのでしょう(^ ^;)
てっちんの「遊ぼう!」っていうサインを何回か
やりすごしてしまったので・・・
鼻と口が見えるこのポーズ・・・はい。大好きです♪
あえて下からあおって撮ってみたりして(笑)
~おぴむより~

投稿: 春香 | 2007年11月17日 (土) 21時34分

今日寒いですね~(T-T)
外出る時コート着ました。もう少しで12月です。
夏が過ぎると早いですねー。
てっちんが真っ直ぐな目で訴えてくると抱きしめて
あげたくなってしまいます(つぶれちゃいますね)。
カクカクのおねだりにはお互いに
困ってしまいますねー。
うちは、たまに相手してあげています(^^;)


★ぬまこさんへ★
ほんとに寒かったです。おとむはダウンを出して着てました。

この写真を撮ったあと、ほんとに「むぎゅーっ」としました。
ゲーム中、構ってあげられなかった分も余計になでなで・・・
カクカクのおねだり、されるとなんだか複雑な気持ちになりますよね(笑)
私も、毎回はダメですが、たま~に相手をしてあげてます(^ ^;)
う~ん・・・複雑です(苦笑)
~おぴむより~

投稿: ぬまこ | 2007年11月17日 (土) 23時30分

おでこまん丸できゃわいい~vv
おねだりポーズで悩殺ですね☆
wiiリモコンが映ってますね~
うちもこの間買ったばかりなので狂ったようにやってますよ~(笑)

爪切りはいかがでしたか~?(^^)
やっぱりプロの方がやられてるのを見ると勉強になりますよね~
あの安定感は何なんでしょう~?


★しぃさんへ★
しぃさん家もゲーム三昧ですか(^ ^)
うちは今「スーパーマリオギャラクシー」やってます。
これがまた2人で協力しながらすすめていくゲームで、
その間、てっちんが「あそぼう!」って来ても
相手になってあげられなくて・・・
かわいそうなことしちゃいました(T-T)
片手でなでなではしてあげてたんですけど、
「片手間」っていうのが伝わってしまうんでしょうね(^ ^;)
~おぴむより~

投稿: しぃ | 2007年11月17日 (土) 23時46分

投稿: おぴむ | 2007年11月18日 (日) 10時13分

こんちわぁ。お久しぶりですう。わたし、この頃「どうぶつの森」にはまってしまって、なかなかブログが書けませんでしたぁ。でも復活しましたので、みにきてくださいネ!!


★ひとちさんへ★
どうぶつの森、私もちょっと前にやってましたが、
どうも飽きっぽい性格のせいか最近はまったく・・・(^ ^;)
後程おうかがいさせていただきます。
~おぴむより~

投稿: ひとち | 2007年11月18日 (日) 12時17分

もっともっとのおねだりポーズ、お手手がたまりませんね~^^
はいはい、なんでもかなえてあげますよって言っちゃいそうでしょ、おぴむさん。
ゲームばかりしていると、足をホリホリされませんでしたか?うちはしてくるんですよ~あそべ~って。^^
爪切りの技、盗んできてくださいね~


★まりかずさんへ★
えぇえぇ(笑) なんでも叶えてあげたくなります。
というか、その前にぎゅ~っです。
うちは足ではなく、腕にほりほりしてきます。
まりちゃんと同じく、
「ね~ね~!かまってよぅ~」という感じで(笑)
ずっと「はいはい」ってごまかしてると、
怒ってケージにもどってしまいます~(> <)
~おぴむより~

投稿: まりかず | 2007年11月18日 (日) 19時12分

そうかな?とは思っていましたが、
てっちんちゃんは、りりちゃん&モカちゃんのご親戚でしたか!?
というと、ファイくんとも遠い親戚のはずなんです~!
(ホント、今更スミマセン)
という事は、うちもそのうちカクカクするようになるかな(笑)

爪きり、いまだに毎回血を流してます。
ついギリギリで切ろうとするからいけないのね・・・。


★マチマチさんへ★
私もこの間のルビーさんの記事でファイくんのことを知って、
びっくりしました(^ ^;)
こちらこそ、ごあいさつが遅れてしまってスミマセン。。。
なんだか世間は狭いですね~。
ファイくんのカクカク、いつか思い出したかのように
始めちゃうかもしれません(笑)
これからも変わらずおつきあいして頂けたら嬉しいです♪
~おぴむより~

投稿: マチマチ | 2007年11月19日 (月) 03時37分

投稿: おぴむ | 2007年11月19日 (月) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/8960124

この記事へのトラックバック一覧です: てとの主張:

« JUMP! | トップページ | 痛かったね »