« けがぬける~ | トップページ | あけました~ »

大晦日

今日はいよいよ大晦日ですね。

大掃除、終わりましたか?
我が家は本日、「台所」「トイレ」「お風呂」をやっつけて
大掃除終了です。

 

1

 

てっちんはゆっくりしててね(笑)

 

この1年、1月にてっちんと暮らすようになり、
5月にブログを始めたりして、
本当にあっという間に過ぎました。

ブログではたくさんの方たちと仲良くさせていただき、
本当に感謝しております。

みなさんからのアドバイスや励まし、
困ったときほど本当にありがたいものでした。

 

2

 

来年もまた、てっちんの成長を見守っていただけると嬉しいです。

ではではでは・・・
みなさん、良いお年をお迎えください。。。

 

大掃除できれいになった部屋はやっぱり気持ちい~

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

|

« けがぬける~ | トップページ | あけました~ »

てとと我が家」カテゴリの記事

コメント

大掃除お疲れ様でした~。
私は、年末に体調を崩したこともあって、年明けてからゆっくりやります。

てっちんとおぴむさんとお友達になれて、とっても嬉しかったです。
これからも、宜しくおねがいしま~す。


★nonaさんへ★
体調、今は大丈夫ですか?
大掃除を年末にするのは、(私は)気分的な部分が多いので、
元気になってから、ゆっくり、のんびり片付けるのも
いいと思います。
ブログを通してnonaさんと楽しいやりとりをさせていただいて、
とても楽しい1年でした。
来年もよろしくお願いしま~す♪
~おぴむより~

投稿: nona | 2007年12月31日 (月) 09時13分

てっち~ん!!
大晦日だよ!!
明日は新年だよ!!どうしよう!(笑)
今年はてっちんに会えて本当にうれしかったよ。
又来年もよろしくね。
良いお年を~♪


★ゆうさんへ★
「おおみそか」って、おとむとおぴむが
ひっしにそうじするひ、なんだね。
ゆうさん、いつもコメントくれてどうもありがと。
モカちゃん、チョコちゃんによろしくだぞ~♪
~てとより~

投稿: ゆう | 2007年12月31日 (月) 10時32分

大掃除お疲れ様です~。
掃除する気満々のてっちんなんて可愛いんでしょう^^
今年はいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を!


★春香さんへ★
大掃除、疲れました~(笑)
でも、綺麗になるといいもんです。
いつも綺麗にしとけばいいんですけどね。
こちらこそ、たくさんコメントいただいて
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^-^)
~おぴむより~

投稿: 春香 | 2007年12月31日 (月) 10時55分

大掃除お疲れ様です!。。
うちも午後から仕上げにかかります。

僕もちょこが来てからは時間が経つのがとても早かったです。
今年はいっぱいメッセージいただいてありがとうございました。。
とても楽しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
てとくんも宜しくね!

掃除やめてビール飲んでちょこと昼寝したいなぁ~。。


★しもさんへ★
大掃除、お疲れ様です!
昨日(30日)の昼、思わず昼寝してしまい大後悔しまして(笑)、
今日はもりもりがんばりました。

こちらこそ、いつもコメント下さってありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
~おぴむより~

投稿: しも | 2007年12月31日 (月) 11時05分

ブログ始まったの5月からだったのですね。なんだか、もっと前から
てっちんを知ってたような錯覚してました♪親戚だからか?(^^;)
今年は仲良くしてくれて本当にありがとう!!
どうぞ良いお年をお過ごしください…☆
てっちんの新しい毛が早く生えてきますように。。。(^m^*)


★ルビーさんへ★
ご親戚さんがいるって、やっぱり心強いものです。
しかもかわいいアイドル、りりちゃんだなんて。。。♪

こちらこそ、本当にありがとうございました~♪
来年もよろしくお願いします。
てっちんの毛、順調に伸びています(^ ^)b
~おぴむより~

投稿: ルビー | 2007年12月31日 (月) 12時24分

「大掃除」??私にはなんのことだかわかりませ~ん。♪
てと君、大分毛が生えてきたね。^^
てと君のほのぼのした雰囲気に癒される毎日でした。
おぴむさんとおとむさんとてと君に出会えて
他県に移住し、友達のいない私にはとても楽しい一年になりました!!
来年もよろしくお願いいたします。


★涼ちゃんさんへ★
むふふ(笑)いいんです、いいんです。
大掃除はそのお家ごとにやり方があると思いますよ~(笑)
「友達のいない私」・・・大丈夫です。
うさ友さんがたくさんいらっしゃるじゃないですか(^-^)
今年はコメントをたくさん下さってありがとうございました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
~おぴむより~

投稿: 涼ちゃん | 2007年12月31日 (月) 12時25分

大掃除御苦労さま!気持ちよく新年が迎えられますね。
かわいいてとくん、おぴむさんに巡り会えてとても楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を!


★まりかずさんへ★
「大掃除」という理由付けがないと、
なかなか重たいお尻が持ち上がらなくて(笑)
でも、無事終わらせることができました。
今年はたくさんコメントいただき、本当にありがとうございました。
こちらこそ、来年もよろしくおねがいします。
~おぴむより~

投稿: まりかず | 2007年12月31日 (月) 15時59分

良かった!てっちんの毛が伸びてる!(笑)

てっちん♪来年もヨロシクね!!!
カワイイてっちん大好きだよ♪
てっちんに出会えてえちゅこは幸せです♪
来年も元気でカワイイ姿いっぱい見せてね!
よいお年を~♪(*⌒∇⌒*)


★えちゅこさんへ★
はい♪順調に伸びてます。よかった、よかった・・・
えちゅこさんの元気なコメント、
こちらまで元気にさせていただきました。
たくさんコメント下さって、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
~おぴむより~

投稿: えちゅこ | 2007年12月31日 (月) 17時17分

大掃除、お疲れさまでした。
家は、4月に越してきた時の残骸が残っていたので、その片付けとエアコンの掃除で終わりました。

まだまだ、やるところはよそのお家よりたくさん
あるんです・・・。

一月中に換気扇とガスのまわり、床とガラスふきを
終わらせようと思っています(=_=)

来年もよろしくお願いします。
よい、お年を~♪


★おぴこさんへ★
うちも越してきたばかりの頃は、そんな感じでしたよ。
引越しの残骸(笑)が片付いて、
やっとそこでちゃんと暮らしている実感が沸いてくるかも
しれませんね(^-^)
今年はたくさんコメント下さってありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
~おぴむより~

投稿: おぴこ | 2007年12月31日 (月) 17時59分

かわいくてかっこいいてっちん。
これからも楽しみにしています^^
すっきりしたおうちで、おとむ様、おぴむさん
てっちん仲良く良いお年をお迎えください!


★ロイ母さんへ★
かっこいい!
てっちん、ロイ母さんがかっこいいって
言ってくれてるよ~!やったね~
ロイ母さん、たくさん遊びに来てくださって
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す♪
~おぴむより~

投稿: ロイ母 | 2007年12月31日 (月) 18時42分

今年はたくさんのウサ友さんと知り合えた素晴らしい1年でした。
多分遠い親戚になるであろうてっちんとおぴむさんとの出会いも感激でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。


★マチマチさんへ★
そう!そうです。
ファイくんもご親戚さんなんですよね。
いつか、お互いの子の家系図を見せ合いっこしたいです。
今年はたくさん遊びに来てくださって、
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
~おぴむより~

投稿: マチマチ | 2007年12月31日 (月) 23時52分

投稿: おぴむ | 2008年1月 1日 (火) 00時03分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^0^)
大掃除おつかれさまです。
今日はゆっくりできましたか?
おとむさん、おぴむさん、てっちんにとって
良い一年でありますように☆


★ぬまこさんへ★
お返事遅れてごめんなさい!
あけましておめでとうございます。
大掃除はなんとか滑り込みセーフで終わりました!
・・・でも。
やっぱりきれいさを維持するのは難しいもので(笑)
そんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
~おぴむより~

投稿: ぬまこ | 2008年1月 1日 (火) 22時17分

あけましておめでとうございます~☆
今年もよろしくお願いしますv

去年はもなか共々たくさんお世話になりました(^^)
今年もどうか仲良くしてください!
うちはまだもなおさんのお家しか大掃除してないんですよね…(汗
今年は長い正月休みだから~♪って逆に安心しちゃって(笑)
いけませんね…

★しぃさんへ★
お返事遅れてしまってごめんなさい!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。
もなおさんのお家の大掃除だけ(笑)
いやいや、いいですよ~、そういうのも好きです。
長いお休み、ゆっくりお過ごしください(^-^)
~おぴむより~

投稿: しぃ | 2008年1月 1日 (火) 22時41分

投稿: おぴむ | 2008年1月 3日 (木) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/9644294

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« けがぬける~ | トップページ | あけました~ »