« 新トイレ? | トップページ | 1周年です »

ドリームはジャンボ!

背中の換毛がちょっと停滞しています。

わき腹あたりの毛がなかなか抜けないので、

 

Photo

 

ぺたっとなると、矢印みたいです。

ちょうど私のほうを向いていたので、ちょっと嬉しくなりました。

 

 

我が家では毎年、年末ジャンボ宝くじを買っています。

「今年は当たるかも・・・」
「当たったら液晶テレビを・・・」

まぁ、こんな夢を今年も見させてもらいました。

 
・・・今年も夢で終わりましたが(笑)

 

てっちんがぺったんこになってる横に置いてみました。

 

1

 

背中の上側の毛はつるんときれいにむけ抜けました。

 

2

 

てっちんもびろ~んとなると、かなり体が長くなります。

てっちんの大きさはこんな感じです(笑)

 

3

 

宝くじが当たったら・・・

てっちんが庭で遊べるようなお家を作りたいのぅ~

∮1/9 おぴむより∮
風邪で寝込んでおりました・・・
コメントのお返事、遅くなってごめんなさい。。。

 

当たると評判のお店で買うと、やっぱり当たるのかな・・・?

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

|

« 新トイレ? | トップページ | 1周年です »

コメント

ドリームジャンボ…我が家も夢のままで終了です(苦笑)
20枚をバラで買って、お決まりの300円2枚だけです。。
でも、買わないことには当りもしないし…
今度はサマージャンボかな!!

てとちゃんはの換毛は足踏み状態ですか…
残りの毛も背中の毛のようにツルンと抜けると気持ちいいだろうな~


★いっちゃんははさんへ★
うちも20枚買って300円当たりが2枚(笑)
まぁ、いい夢見させてもらったので、まいっか~(^ ^;)
って感じです。
そうです。買わないと当たらないですからね。
いつか当たるその日を夢見て・・・ぐふふ。
~おぴむより~

投稿: いっちゃんはは | 2008年1月 6日 (日) 16時02分

てっち〜ん!夢見てるか〜い?(笑)
相変わらず、換毛が激しくて大変な状態だけど元気で何よりです(´∀`)
宝くじ、私も一昨年までは年末ジャンボだけ10枚買っていましたが去年はついに止めてしまいました。
当たる売り場!銀座の有名な場所の近くに夫が勤めてたいるので頼んだことがありましたが、すっごく並ぶからって拒否されました(笑)ま、10枚ではね(^_-)


★ゆうさんへ★
やっぱり当たると評判の売場は並ぶんですね~(- -;)
でも、それだけ苦労しないと当たらない?(笑)
ハズれてしまうと、「あ~・・・6000円がムダになった~」
って、一瞬思うんですけどね。
きっと来年も買っちゃうんだろうな~・・・
~おぴむより~

投稿: ゆう | 2008年1月 6日 (日) 17時28分

宝くじ当たってみたいな~と夢を見ても
買ってないのに当たるはずないので
いつまでたっても本当の夢です(涙)
私の夢は、宝くじを買ってみたいな~という変な夢です。
抜け替わったてっちんの毛、少しグレーっぽいですね。
これは冬毛かしら?


★マチマチさんへ★
宝くじを買うことが夢ですか(^ ^;)
私もちょっと前までは、「宝くじなんて買うだけムダ!」なんて
思ってたのですが、おとむの影響で買うように・・・
「買わないと当たらないんだよ」なんて言葉、
怪しくもあり(笑)、正しくもあり。。。
新しい毛は今の所、夏毛より色が濃い目なんです。
もう少し毛が伸びるとまた変わってきそうです。
~おぴむより~

投稿: マチマチ | 2008年1月 6日 (日) 18時33分

あけまして、おめでとうございます!!
どうぞ本年も、よろしくです♪

我が家も、宝くじ買いましたよ。
20枚買って、600円当たっただけ・・・。
当たるには、買い続けることらしいですが・・・。

てとくん、だいぶ毛が落ち付いてきましたね。
すごい、生え換わるんですね。
ふくたんも、頭の毛引張ったら抜けました。
嫌がってたけど、楽しかったなぁ(笑)

つぶれてて、かわいいお顔に癒されます♪


★おぴこさんへ★
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

おぴこさんの所も20枚買って600円の当たりですか(苦笑)
うちも一緒です~
当たるには買いつづける・・・むむむ。
来年も買うぞ~っ!いつか大当たりを夢見て・・・
てっちんの換毛、生えかわり済ゾーンの方が広くなってきました。
毛も伸びてきて、だいぶ見やすくなりました(笑)
ふくたんも頭の毛が抜けましたか(^ ^)
もしかしたら、次の記事でデコボコ顔のふくたんが
見られるかも?
~おぴむより~

投稿: おぴこ | 2008年1月 6日 (日) 21時23分

そうやのぅ~うさぎのための健康的な家を造りたいのぅ~何処もおなじ想像をしますのぅ~^^
わかりやすい、すっとする換毛ですね~
矢印までできてなんと気持ちのよい景色!


★まりかずさんへ★
「どこでも齧ってどうぞROOM」とか、
「ダッシュしても滑らないから走り放題ROOM」とか(笑)
造りたいですのぅ~
今回は随分と潔い換毛、という印象です。
残りあと少し。思い切って抜けてほしいものです。
~おぴむより~

投稿: まりかず | 2008年1月 7日 (月) 11時17分

投稿: おぴむ | 2008年1月 7日 (月) 15時50分

てっちんペッタンコになってリラックスしてますね。
換毛はあと半分ってところでしょうか?
年末ジャンボクジ、夢で終わってしまい、
残念です(x-x)。
最後のお顔、お餅みたいにペッタンコで
可愛い~(*^^*)


★ぬまこさんへ★
換毛はあと、体下半分ですね。
でももしかしたら背中のようにきれいに抜けずにこのまま
終わっちゃうかもしれません(^ ^;)
ジャンボ、はずれちゃいましたか~
お仲間~(笑)また次回に期待しましょう♪
~おぴむより~

投稿: ぬまこ | 2008年1月 7日 (月) 19時39分

てっちん結構抜けてきましたね☆
新しいお毛毛は本当にお顔と同じく濃い目な色ですね(^^)
てっちんパワ~で宝くじ当ててくれ~い!
一緒に遊べるお庭憧れます~vv
でもそんな良い遊び場作っちゃったらそっちに夢中になっちゃうかも…?(^^;)


★しぃさんへ★
てっちんの毛色の「リンクス」って、
根本が白っぽくて先にいくにつれて色が濃くなっていくんですね。
だから、まだ毛が短いから濃い色が目立つのかな~・・・
なんて思うんですけど、どうなのかしら(^ ^)
一緒に遊べるお庭・・・
そんな素敵なものを作ったら、
一日中そこで遊んでしまいそうです。
~おぴむより~

投稿: しぃ | 2008年1月 7日 (月) 21時10分

てっちん気持ちよく矢印になってますね。
全部長くてふさふさの毛になったら、てっちんの頭からしっぽまでナデナデしてあげたいです。触り甲斐がありそうです。

宝くじ当たったら、私もうさぎ部屋仕様のお家が欲しいです。ちっこOKで、いっぱい走り回れて・・・。
さらに、うさ友さん用に、ゲストハウスがあったらいいな。夢は膨らみますね。


★nonaさんへ★
nonaさんのマジックハンドで、ぜひナデナデして欲しいものです。
てっちん、調子に乗ってカクカクのおねだりもしてしまうかも(笑)
うさ友さん用のゲストハウス・・・
これがあったら、好きなだけうさぎさんトークで盛り上がれますね♪
はぁ~・・・地道に働くか~(笑)
~おぴむより~

投稿: nona | 2008年1月 7日 (月) 22時48分

うちも買いましたよぉ~
勿論夢で終りましたが・・・

てっちん矢印すげ~!!
毎度綺麗に抜けますねぇ~
てっちんの換毛変身には
いつも楽しませていただいてます☆
とろ~んとしたてっちんが好きww


★まるさんへ★
宝くじって、当選番号を発表しあいながら捜すときが
一番楽しいです。
「まず○等!末尾は1!」とか言いながら(笑)
まるさんちでも、こんな風に捜したのかしら・・・
~おぴむより~

投稿: まる | 2008年1月 8日 (火) 13時29分

こんにちわ。
矢印、確かににてる~。
うちのるんも同じ場所がやはり抜けにくいです。
年末じゃんぼ、私は買わずに競馬につぎこんでしまいました。
ビッグにはあたらなかったけど、100円が1万6000円になりました。
これだから競馬はやめられません。


★東京ファームさんへ★
100円が16,000円!!!これって、万馬券ってことですよね。
すごい!いいな~・・・
おとむはお遊び程度(それこそ100円賭けとか)でいいから、
競馬場に行きたいらしいのですが・・・
実際に見るお馬さんは、とっても美しいようなので、
私もちょっと、行ってみたいかも(^m^)
~おぴむより~

投稿: 東京ファーム | 2008年1月 8日 (火) 15時40分

てっちん、やじるし可愛い~~
今日はまたずいぶん、ぺったんこですね。
頭からしっぽの先まで、むにょ~となでたいです。

年末ジャンボとサマージャンボ、いつも買うんですが
当たりません^^;
近くに「1億出た売り場」って書いてあるところがあって、そこで買ってるけど当たらないです・・・


★ロイ母さんへ★
頭から背中まで、むにょ~となでると、
気持ちいいのか、緊張するのか、
後ろ足の指をきゅっとすぼめます(笑) 萌え~となります。
宝くじ、やっぱり売場じゃないのかしら(^ ^;)
買ってすぐは「絶対これ当たってる」って思っちゃうから
やめられませ~ん。
~おぴむより~

投稿: ロイ母 | 2008年1月 8日 (火) 16時03分

てっちん背中がきれいに抜けましたね^^
お顔の毛もすくすく生えてきたようでよかったです。
ドリームジャンボってなかなか当たらないけど「当たったら何買おう」って夢は膨らみますね♪


★春香さんへ★
背中と顔はだいぶきれいになってきました(^-^)
あきちゃんはどうかしら?
顔がでこぼこになると、毎回
「ずっとこのままだったらどうしよ~?でも、いっか~」
なんて思うんですけどね、ちゃんと生え揃うもんですね。
~おぴむより~

投稿: 春香 | 2008年1月 8日 (火) 20時19分

うさ矢印がこっちむくのいいなー。
うちのうさ矢印はだいたい横向いちゃいます…。
換毛、無事終えれるといいですね。

ドリームジャンボ、僕の周りも夢で散った人が何人も…。
ジャンボなドリームが見れる券、て事なのか?


★しもさんへ★
うさ矢印(笑)、こっちを指されているとどうも気になっちゃって、
ついついなでなでしてしまいます。
矢印にはなでなで効果があるのかも?
『ジャンボなドリームが見れる券』・・・
おぉ~・・・まさにそのとおりですね。
宝くじ協会におどらされているのか・・・私達は(笑)
でも、夢が見られる効果はありありです。
~おぴむより~

投稿: しも | 2008年1月 8日 (火) 22時59分

遅ればせながら。。。
明けましておめでとうございます!

昨年中は、てっちんやおぴむさんに出会えて
楽しかったです!
今年も及ばずながら
地道に更新していこうと思うので
アッシュ共々おつき合い下さいね☆

うちも、宝くじがあたった時の
しょーもない妄想を
タンクさんとよくしたりします(笑)

1億あったら半分は貯金。。。
両家に1千万ずつ。。。
兄弟に10万ずつ。。。
お互い100万ずつお小遣い。。。
そして、残りで一軒家を建てる!!!!
あ〜。。。そんなことがあればいいのに!

てっちん、だいぶ換毛が進みましたね〜!
色も微妙に様変わりして
何だかかっこいいですね♪
見事に矢印だし(^^)


★チッチさんへ★
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

宝くじがあたった場合のリアルな配当金の分配率(笑)
思わず、「うん、うん」と思ってしまいました。
自分のおこづかいが100万!
え~・・・どうしよう(笑) 嬉しすぎて困っちゃう~
・・・と、ここでもこんな風に妄想できるのが
宝くじのすごいところです。
~おぴむより~

投稿: チッチ | 2008年1月 9日 (水) 10時50分

投稿: おぴむ | 2008年1月 9日 (水) 17時15分

お久し振りのこっぷ母です。。
年末年始の忙しさで疲れがドッと出たせいか、
ひどい腹痛でくたばってます。。
おぴむさんも風邪引きさんだったんですか。
大丈夫?? てっちん撫で撫でして元気になって下さいね♪
ビロ~ンと長くなったてっちん、気持ちよさそうにしてるね~。


★こっぷ母さんへ★
腹痛?!大丈夫ですか?
今回の風邪では私もお腹がゆるくなって苦しかったですが、
「ひどい腹痛」とまでは・・・
体調悪いのに遊びに来てくださってありがとうございます。
でもでも・・・
ゆっくり養生してくださいね・・・
~おぴむより~

投稿: こっぷ母 | 2008年1月 9日 (水) 19時39分

投稿: おぴむ | 2008年1月11日 (金) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/9741179

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームはジャンボ!:

« 新トイレ? | トップページ | 1周年です »