« 3連休の過ごし方 | トップページ | ズコ~ッ »

父違い

てっちんがいたお店からA4サイズの茶封筒が届きました。
なんだろう?と思いながらあけてみると、なんと・・・

『血統書』が入っておりました。

もうとっくに血統書はもらっていたのに。なんでだろ?

 

 
そしたらなんと、

『父親うさぎの名前を訂正いたしました』

とのこと。

・・・てっちん、もう1才4ヶ月なのに今更訂正とは、一体・・・(- -;)
どういう流れで間違いだったことに気付いたのでしょうかね。

まぁ、実のお父さんの名前が間違っていたって、
育てのお父さんはおとむですから(^-^)
No problem!

 

さてさて・・・訂正後の本当のお父さんの名前は
『BLUSE(ブルース)』さんでした。

良い機会なので、今回はてっちんの家系図を公開します。

 

Photo

 

見て第一の感想。

「曾おじいちゃんのラスティは、やり手だね(笑)」

 

 

でも、今回お父さんが訂正されたことで、
お友達うささんのりりちゃん、モカちゃんと父方の家系が
一緒になりました。ふふふのふ~(^v^)

 

てっちん、てっちん。
本当のお父さんはブルースていうんだって~

 

1

 

なぁに?今血統書を見直してみてるんだよ。

 

2

 

はぁい~?どうしたの?

 

3

 

うん?

 

4

 

やっぱりソレか~(笑)

てっちん、ひさしぶりにカクカクが復活しております。

最近、私に対する視線が熱くて熱くて・・・いやん。

 

血統書上のてっちんの本名は『POLO』!ポロ~!

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

|

« 3連休の過ごし方 | トップページ | ズコ~ッ »

コメント

えぇーーーっ!!それは今頃どうしちゃったの?ってカンジだけど(^^;)、でもうれしい~!!
てっちんとは、腹違いの姉弟ってことだよねー♪
やっぱり、りりとよく似てるワケだわ~☆あと、ラスティさんが、てっちんの母方とも繋がってるってのもビックリ!やるねーv( ̄▽ ̄)
それにしても、今までのお父さんって一体誰だったんでしょう?

てっちん、カクカク復活とは、春を感じているのかな…?(^m^*)


★ルビーさんへ★
そうでしょう?どうしちゃったんですかね。
私も『BRUICE』って名前を見たとき、
「あれ?どっかで見たことある名前だな~?」
なんて思って、りりちゃんの家系図見直しちゃいました(^-^)
腹違いなんて、ちょっと昼ドラっぽい関係ですが(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。
訂正前のお父さんは、『MARCO』さんだったんですよ。
そのままだったらむくくんと腹違いの兄弟でしたね(^v^)
~おぴむより~

投稿: ルビー | 2008年2月17日 (日) 10時31分

こんにちわ。
ちょっぴりお久しぶりになってしまいました。
てとちゃん、実のお父様が違ったんですね。
うちも血統書ありますが、未だブログを通して兄弟らしき子はみつからず。
てとちゃんがうらやましいです。
カクカク、去勢したうちのるんも最近すごいです。
もう春?


★東京ファームさんへ★
こんにちは♪
こちらこそなかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
ブログを通して親戚が見つかるなんて、
とてもラッキーなことだと思ってます。
るんくんのご親戚さんも、もしかしたらこっそり、
るんくんの成長を見守ってくれているかもしれませんね(^ ^)
~おぴむより~

投稿: 東京ファーム | 2008年2月17日 (日) 11時54分

>「曾おじいちゃんのラスティは、やり手だね(笑)」

って、全く我が家でも同じこと言ってました。
うさぎはわりと近い血縁で繁殖すると特徴が固定されやすいみたいなことが、どこかに書いてありました。
てっちん、かわいいなぁ。ラスティおじいちゃんの血を引いてるんだから、カクカクしたいよね。


★nonaさんへ★
ねぇ(^ ^;)、やり手ですよね。
まぁ繁殖のためには仕方のないことなのでしょうが。
ラスティおじいちゃんの血・・・(笑)
確かに血は争えないのかもしれません。
この間なんか、ゆたぽん(知ってます?)抱えて
ぶるぶるしそうになったので、
慌てて止めました~(- -;)
~おぴむより~

投稿: nona | 2008年2月17日 (日) 12時39分

なぜ今になって???不思議ですね~(^-^;

曾おじいちゃんのラスティが頑張ってくれたお陰で
てっちんが居るんですよね・・・ラスティありがとう!

POLOって名前もカワイイ~♪
カクカク顔もカワイイ~♪(笑)


★えちゅこさんへ★
ほんとに、なぜ今頃???と「?」がいっぱいです。
ラスティじいちゃんのがんばりには感謝しないと(^ ^)
血統書上の名前を見ていると、
まるで外国の物語の登場人物みたいな感じで
面白いです。
~おぴむより~

投稿: えちゅこ | 2008年2月17日 (日) 13時27分

ほんとだ~!曾おじいちゃんやり手ですね(笑)。
でも、おかげで、てっちんがいるんですよね~。
曾おじいさん、ありがとう!!

カクカクを催促するてっちんのお顔、
可愛いです(*^0^*)


★ぬまこさんへ★
ラスティじいちゃん、ありがと~!
うさぎの繁殖って、複雑ですよね。。。
人間じゃありえない家系図でびっくりです。
あったら間違いなくドロドロの昼ドラにぴったり?(笑)
カクカクのおねだり顔、かわいくて反則です~(> <)
~おぴむより~

投稿: ぬまこ | 2008年2月17日 (日) 15時06分

ええ^そうなんだ。父親が違っていたの。
でもそんなの関係ねぇ~ですよね。^^
ひいじいちゃんの血を引いてるから~?
カクカク?そんなことはないわね~
でもほんと、春ですからシーズンなんでしょうね~
そうして見てこられると、おぴむさん、ほんとうにいや~んですねぇ~
うちも狙われまくりです。


★まりかずさんへ★
そうそう♪そんなの関係ねぇ~でございます(笑)
別にショーに出すつもりもありませんしね。
(ショーって血統書いるのかしら???)
カクカク、しばらく「忘れちゃったの?」ってぐらい、
何事もなかったのに、ここ最近すごいです。
まりちゃんも?あらあら~
やっぱり春なのでしょうかね~(^ ^;)
~おぴむより~

投稿: まりかず | 2008年2月17日 (日) 15時24分

ほほ~、そうだったんですか~。でもでも、
てっちんにかわりはない!!そうそう、おとむさんがてっちんのお父上ですもんね♪
うちのふ~ちゃんも血統書があるのですが、(まだ到着してませんが。)、もしかしたらうさ友さんの誰かと家系が同じかも。。?

てっちんの熱い視線に私もズキューン!とされてしまいました~。。


★こっぷ&ふ~こ母さんへ★
実のお父さんなくしててっちんはいないのですが、
それでもてっちんはてっちん。
我が家のかわいい息子でございます(^ ^)
ふ~ちゃんのご親戚さんも、見つかったら楽しいですね♪
こっぷくんはカクカク、してましたっけ?
熱視線には参りますね(笑)
~おぴむより~

投稿: こっぷ&ふ~こ母 | 2008年2月17日 (日) 15時57分

うーんナルホド。
てっちんはラスティの血を濃く受け継いでるってことなのですね~

けど何故に今更訂正となったんでしょうね…


★たまさんへ★
ほんと、今更・・・って感じですね。
それにしても今回の記事、ラスティさん絡みの
オチにすればよかったと今更ながら思っています(笑)
カクカクしだす時期になると、どこ行くにも後をついて
きてくれるので、かなり嬉しい~♪
~おぴむより~

投稿: たま | 2008年2月17日 (日) 16時48分

てっち〜ん!
よく似てるって思ってたけどモカの弟だったのね(*^□^*)
何だかすっごくうれしいぞ〜!
みんなそれぞれのお家で、新しい家族と仲良く暮らしていると思うと感無量!
でも、どうして今頃?
不思議ですね(o^o^o)


★ゆうさんへ★
モカ姉ちゃ~ん♪ほんと、びっくりしましたよ。
茶封筒見たとき、
「セールのお知らせ?それにしてもでかいな~」
なんて思ってしまいました(笑)
まぁ、何かの手違いだったのでしょうね。
何が変わるわけではありませんが、
これからもよろしくお願いします(^-^)
~おぴむより~

投稿: ゆう | 2008年2月17日 (日) 18時22分

そんなこともあるんですねえ・・
どうして違ってたってわかったんだろう・・

そうですよね、今はおとむ様とおぴむさんが
パパとママだもんね(^^)
たくさんカクカクをさせてあげてください(笑)
かわいい顔して待ってるじゃないですか^m^


★ロイ母さんへ★
先にもらっていた血統書を送り返さないといけないので、
ついでに「どういう経緯で間違いに気付いたのか」
質問してみようかと・・・
ま、いいんですけどね(^ ^;)
てっちんはてっちんで、今は私たちがいるのですから。
カクカク・・・ロイくんはどんなきっかけで始まるのか・・・^m^
~おぴむより~

投稿: ロイ母 | 2008年2月17日 (日) 21時01分

1年以上経って訂正とは謎な出来事ですね???
でも、てとくんのお父さんがブルースさんということで、むくとのつながり方がよく解りました☆ブルースさんはむくのお父さん(マルコさん)の兄弟&むくのお母さんのお父さんです(^^)
ふふふ、てとくんやっぱり親戚うさちゃんです~♪
むくにもやり手(笑)のラスティじいちゃんの血が入ってます。。。
てとくん、血統書のPOLOって名前もかわいいですね!


★ころもさんへ★
実は訂正前のてっちんのお父さんの名前は・・・
『MARCO』さんだったんですよ(^ ^)
そしたらむくくんとお母さん違いの兄弟でしたね。
それでもご親戚うささんには変わりないので、
これからもよろしくお願いします♪
むくくんにもやり手のじいちゃんの血が・・・(笑)
ふふふ~♪お互い、大変ですね(^ ^;)
~おぴむより~

投稿: ころも | 2008年2月18日 (月) 14時10分

今になってなんで気付いたのか不思議ですね。
曾おじいちゃんのラスティさんが
やり手だって書いてあって
思わず笑ってしまいました。

家族が分かるのはいいことですね。
ふくたんにはおぴことまさちんしかいないから。


★おぴこさんへ★
ご親戚うささんがいるのはとっても有難いことですが、
でもでも・・・ふくたんが一番大好きで、
一番必要としているのは、
おぴこさんとまさちんさんですよ~(^-^)
てっちんも・・・そういうふうに思ってくれてたらいいなぁ。
いや、彼は今カクカクのことしか考えてないか(笑)
~おぴむより~

投稿: おぴこ | 2008年2月18日 (月) 18時25分

投稿: おぴむ | 2008年2月18日 (月) 20時54分

えぇ〜!そんなことってあるんですね(◎-◎;)
でも、おぴむさんがおっしゃるとおり、
おとむさんもれっきとしたパパですものね(^O^)

ところで、てっちんカクカク再来しましたか!
アッシュも最近また
かくかくしかじか…
また服がボロボロです゚。(p>∧


★チッチさんへ★
びっくりしましたよ(^ ^;)
でも、てっちんはてっちん。しゅきしゅき~♪な気持ちには
なんら変わりありません。
アッシュくんもかくかくしかじか(笑)ですか。
まぁ、この時期ってますます甘あまちゃんになって、
かわいいったらありませんよね(^ ^)
~おぴむより~

投稿: チッチ | 2008年2月19日 (火) 01時06分

フフッ…曾おじいちゃん頑張っちゃったんだね♪
でも、そのおかげで家族がいっぱい(笑)

てとくんのパパの「ブルース」といい
てとちゃんの「ポロ」…血統書の名前がかっこいいですよね!
これって、どうやって付けてるのか気になるな~

ランチの血統書はお店に名前をお知らせしてそれから承認されて血統書となって送られてきました。


★いっちゃんははさんへ★
ご先祖様は偉大ですね。
そうやって脈々と子孫を残していくんですね(^ ^)
血統書の名前、改めて見るとほんとにすごい!
中には「マリールイーゼ(?)」っていう名前も・・・
まるでお姫様の名前みたい♪
ランチちゃんのように、家族が決まって、
お名前が決まってから承認されるケースもあるんですね。
ちゃんと証明書にお名前が載るって素敵です~(^-^)
~おぴむより~

投稿: いっちゃんはは | 2008年2月19日 (火) 11時53分

ラスティさんはホント、やり手ですよね!
ってラスティって読むんですね!?(◎▽◎)

ルーシィさんかと思っていたんですよ。
と思って調べたら、ファイくんのひいじいちゃんは
RUSTYさんでした!もしや違うウサちゃん?
親戚説はもしや伝説・・・?

でもなぜ今頃お父さんが違うなんて事になったんでしょ?
気になる~。
でも、元気なてっちんがいてくれれば
私は十分満足です(笑)

投稿: マチマチ | 2008年2月20日 (水) 10時55分

あっ!!絵文字がついてるhappy01
(ショックうさぎがない!!)
・・・ぢゃなくて、
すげ~てっちん血統書つきshine
・・いや、いまさらスイマセンっ
リリちゃんたちと親戚ってわかるってことは
血統書つきですよねsweat01
というかてっちんの親戚さん
異国の方々じゃないですかっsign02
名前がカッコいいshine
てっちんすごい子だったんですねcrown


★まるさんへ★
ほんとだっ!絵文字だ!やた~!
「血統書付」というとすごい響きに聞こえますが、
私は(きっとおとむも)あまり気にしてません(^ ^)
まるさん、『異国』て(笑)
でもそうですよね。名前、すごいですよね。
本名の『POLO』っていうのも、
なんだかてっちんぽくてなんだか好きです。
~おぴむより~

投稿: まる | 2008年2月20日 (水) 19時20分

血統書かぁー。
うちの犬やうさぎは雑種ですし、ハムスターは友達から譲り受けたので、血統書ないんですよー。
なんかてっちんさんの血統書、ローマ帝国みたいでかっこいいですねー(?)

そろそろカクカクの季節ですね。
うちの女の子もカクカクが始まりました^^;


★おむすびさんへ★
ローマ帝国・・・さすがな発想ですね(^ ^)
でもでも、血統書があったって、無かったって、
みんな家族なことには変わりありませんから、
関係ないですよね。
どの子もかわいくていい子。
そして元気にカクカク・・・って(^ ^;)
クセになって興奮しすぎると良くないらしいので、
お互いほどほどにしましょ♪
~おぴむより~

投稿: おむすび | 2008年2月21日 (木) 07時12分

絵・・・絵文字がぁup

投稿: おぴむ | 2008年2月23日 (土) 00時03分

はじめまして、こんにちわ。
すごーーい。TETOさんは、うさぎ界のお公家さんなんですね。それにくらべれば、うちのネザーなんてめっちゃ庶民です^^;
熱視線、可愛いですね。


★otona-usagi社さんへ★
はじめまして(^-^)
お公家さん!!換毛のときはうっすらまゆげも
登場するので、ある意味お公家さんかもしれませんが(笑)
血統書なんて紙切れ上のものですから、
どの子もかわいい家族の一員ですよね(^-^)
~おぴむより~

投稿: otona-usagi社 | 2008年2月23日 (土) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/10547742

この記事へのトラックバック一覧です: 父違い:

« 3連休の過ごし方 | トップページ | ズコ~ッ »