« 1周年です | トップページ | 3連休の過ごし方 »

ご心配をおかけしました

おぴむです。

何があったわけではないのです。
ただ、体調を崩したり、転職活動を本格的に始めたり、
ちょっとバタバタしてたんですね。

で、話はちょっと違うのですが、
ブログをするにあたって私の中で作ったルール。

「頂いたコメントのお返事を書き終わり、
みなさんのブログめぐりをして一言書かせていただくまでは
新しい記事はアップしない。」

ここ1ヶ月、このルールを守れる自信が無かったんです・・・

でも、今回はこのルールを破ってしまいました。
前回の『1周年です』に頂いたコメントのお返事を
失礼を承知でこちらでさせていただきます。

急に更新が途絶えてしまって、ごめんなさい・・・

みなさん、色々心配してくださってありがとうございました。

更新できていないのに、ランキングバナーを押してくれた方、
様子を見に来て下さった方がたくさんいらっしゃって、
胸がじんじんします。

ごめんなさい。
そして、本当にありがとうございました。

**********************************************

私も、おとむも。
もちろん、
我が家の大切な王子、てっちんも元気です(^-^)

 

1

 

今はアゴのあたりの毛が(まだまだ)換毛中です。

 

「ぼくはげんきだよ」
2

 

お得意のポーズではっぱだってもりもり。

 

「はっぱ、あむあむ・・・」
3

 

「うま~い♪」
4

 

いつだっててっちんはかわいくてあどけない表情で、
疲れた体と心を癒してくれます。

 

 

まだまだ転職活動中なので、
(といっても仕事をえり好みしすぎてなかなか見つからず、
まだ2社受けただけですが ^ ^;)
更新は不定期になりそうですが、
のんびり、気張らず、続けていきたいと思います。

くどいようで申し訳ないのですが、
ご心配してくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

 

ご心配おかけしました。。。

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

|

« 1周年です | トップページ | 3連休の過ごし方 »

おぴむのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
あれ、おぴむさんどうしたのだろ?
就活で忙しいのかしら?
それとも、風邪がけっこう酷くなっちゃったのかしら?
と、色々推測してましたが。。。
おぴむさんも、てっちんも、
おとむさんも、お元気そうで良かった!!!(^o^)/

私も一時ブログ離れしていた時期がありました。
気にはなりつつも
自分の仕事や家事、アッシュのことで手一杯で
どうしても順位的に最後になってしまう。
変な使命感やプレッシャーになってきちゃって
「こんなはずでは?」と思ったり。
遊びに来てくれているブロガーさんたちには
誠実にキャッチボールしたいし。。。
と、フラストレーションが溜まり放題。
でも、暖かい言葉で励ましていただいたり
「好きな時にすればいいさ!」的なコメントを頂き
だいぶ気持ちが楽になりました!

なので、おぴむさん、
「好きな時にすればいいさ!」です♪
就活頑張って下さいね☆


★チッチさんへ★
「好きな時にすればいいさ!」
・・・そうですよね。それでいいんですよね。
うんうん。
ブログは別に仕事でも義務でもないですしね。
来て下さった方への感謝の気持ちを忘れずに、
のんびり自分らしく続けていきたいです(^-^)
ありがとうございます。
~おぴむより~

投稿: チッチ | 2008年2月 8日 (金) 11時33分

おぴむさん、てっちん、お帰りなさ~い。
私も全く同じルールでした(笑)が、最近は皆さんに甘えてます。
来て下さる方にも、義務になって欲しくないし、コメント入れるのに言葉がなくなってしまうのは悲しいですからね。

おぴむさんとてっちんが見られるだけでも嬉しい人、沢山いますよ!


★nonaさんへ★
ただいまです(^-^)
知らず知らずのうちに、ブログが義務になってしまってる
自分がいて、ちょっと疲れていたのかもしれません。
これじゃ、いかんですよね。
少し肩の力を抜いて、自分らしくこれからも続けて
いけたらな~と思ってます。
~おぴむより~

投稿: nona | 2008年2月 8日 (金) 13時27分

こんにちわ~♪
私も新年明けに更新途絶えちゃって、3週間ぶりの復帰でした。
カキオがやんちゃで画像撮れなかったり、忙しくてバタバタしてました。
でも、久しぶりに更新したのに遊びに来てくれたみんなのコメントが書いてあるとすごくうれしくて(;;)
無理しないでマイペースでがんばりましょうね(*^^*)
大好きなてっちんの姿が見れてうれしかった~ ( ^-^)o-o


★ともちゃぴさんへ★
こんにちは~(^v^)
やっぱり皆さんからコメントいただけると、
ほんとに嬉しいですよね。
感謝感謝・・・ありがたいです。
ブログの更新が義務になってしまっていた自分を
反省して、のんびりまったり、またやっていきたいです。
~おぴむより~

投稿: ともちゃぴ | 2008年2月 8日 (金) 14時10分

心配してちょくちょくチェックしに来ていました。
今日見たら、更新されていたので
就職活動を頑張っていたんだなぁと安心しました。
応援していますよー。
更新もゆっくりでいいと思います。
おぴむさんとてとくんのファンは自ずと
付いていきますから❤

仕事は、よーく選んだほうがいいですよ。
私は、週2・3回で(家事もちゃんとしたいので)
土日休み、夕方五時に帰れるような仕事を
探していますが
・・・なかなかないです。
あっても、コンビニとかばっかり・・・。
おぴむさんは、週五日働くんですか?
私は、仕事が得意な頭じゃないので
結婚して、働く女性を強く応援していますよー。


★おぴこさんへ★
心配してくださる方がいて、私もてっちんも
幸せ者です。。。ありがとうございます。
仕事選びは難しいですね。。。
やりたい方面の仕事は土日・祝日休みでない会社の方が
多いので、なかなか見つからないですね。
う~ん・・・仕事があるって、有難いことなんだな~
なんて改めて思ってしまいます。。。
~おぴむより~

投稿: おぴこ | 2008年2月 8日 (金) 14時38分

こんにちは♪お元気そうでなによりです。よかった~!!(^^)
大変なときは、焦らず無理せずですよ~♪焦ったらうまくいくこともいかないですからね(笑)
いいお仕事にめぐり会えることを祈っておりますね!きっと出会えますよ!!でもちょっぴり妥協も必要かもですけど(笑)
お元気そうで、安心しました。てとくんのお決まりポーズ久々に見れて嬉しいです~♪(^^)ありがとう!


★うさっちさんへ★
こんにちは♪
仕事探し、○クルートエージェントに行ってみたんですけど、
「どこかしらの条件を妥協しないと・・・」って言われました(笑)
やっぱり~!(^ ^;)

久しぶりの更新なのに、「ありがとう」と言っていただけて・・・
こちらの方こそ、ありがとうございます。
~おぴむより~

投稿: うさっち | 2008年2月 8日 (金) 16時43分

よかったあ~(^^)
私も今、忙しくて、不定期更新です(^。^)
気長にいきましょう!
てっちん!!元気そうでよかった(T_T)
寒いので、転職活動も体調に気をつけてください。


★ロイ母さんへ★
気長に・・・はい!ほんとにそうですね。。。
あれもこれもと欲張り過ぎてもうまくいきませんね。
てっちんは元気いっぱいに、耳ぷるぷるジャンプしながら
部屋を駆け回っています(^-^)
~おぴむより~

投稿: ロイ母 | 2008年2月 8日 (金) 16時49分

きゃ~~♪てっちんだぁ~~♪(≧▽≦)
おぴむさん復活してくれてありがとう!!!
すっごい嬉しいです♪(*⌒∇⌒*)

そんな鉄のルールがあったとは・・・
ブログは勝手きままでいいと思いますよ♪
もっと気楽に行きましょう!(≧▽≦)

転職活動頑張ってくださいね♪


★えちゅこさんへ★
そう言っていただけて、私もとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
「鉄のルール」(笑)・・・ちょっと頭固かったかな~・・・
これからももう少し、のんびりまったり、やってきま~す。
~おぴむより~

投稿: えちゅこ | 2008年2月 8日 (金) 19時54分

はじめまして!!
いつも楽しく見てます!!
久しぶりの更新!!すごくうれしいです!!
久しぶりのてとくんも、おぴむさんも
元気そうで良かったです!!


★ミントさんへ★
はじめまして♪コメントありがとうございます。
いつも見て下さっていたなんて・・・感激です。
のんびりな更新になると思いますが、
また見にきていただけたら嬉しいです(^-^)
~おぴむより~

投稿: ミント | 2008年2月 8日 (金) 21時00分

色々と大変だったんですね。
お疲れ様ですm(_ _)m
更新は無理しないで下さいね。ブログは楽しんでやる物なので、ストレスにならない為にも(o^-')b
おぴむさんや、てっちんや、おとむさんが元気でなによりです(^O^)
これからもよろしくお願いします(*^_^*)


★ぬまこさんへ★
ブログは楽しんでやるもの・・・ほんと、そうですよね(^ ^;)
いつの間にやら義務感を持つようになっていました。。。
いかんいかん・・・
のんびりな更新になりますが、こちらこそ、
よろしくお願いしま~す(^ ^)
~おぴむより~

投稿: ぬまこ | 2008年2月 9日 (土) 03時18分

お久しぶりです。
どうされたのかなと心配していました。
たぶん就職活動でお忙しいのかと思っていましたが・・・
てとくん、元気でよかった。
食欲旺盛でいいですね。^^
会えてよかった\(^o^)/


★まりかずさんへ★
ご心配おかけしました・・・
いろいろ悩むことはありましたが、
てっちんは元気に過ごしておりました(^-^)
心の救いですね・・・てっちんパワーはすごいと実感しました。
~おぴむより~

投稿: まりかず | 2008年2月 9日 (土) 11時39分

皆さんお元気そうで良かった♪
就活は大変でしょうが、あまり無理をしすぎて体調を崩さない程度に頑張って下さいね。
最近はうちも更新がまちまちになってます。
時間がない時はとりあえず更新だけして、頂いたコメントへの返信や、皆さんのブログにお邪魔するのも遅れてしまってたりすることも…。
おぴむさんのルール、私も見習わないとですね。


★たまさんへ★
何事も無理は禁物ですね(^ ^;)
もっと頭をやわらかくしないと、自分がくたびれて
しまいますね。
「おぴむルール」(笑)、あくまでも個人的な考えなので、
それぞれのやり方でいいと思いますよ(^ ^)
ルールに縛られて、へこたれた私がいうのもなんですが・・・
~おぴむより~

投稿: たま | 2008年2月 9日 (土) 12時32分

投稿: おぴむ | 2008年2月 9日 (土) 13時28分

よかった~!!
おぴむさん、おとむさんもてとちゃんもいつも通りですね♪
転職活動…なかなか大変そうですが無理しないでください。。
てとちゃんの顔を見たら…ホッと安心しました。。

因みに我が家の次女は就職活動真っ最中です。。
まだまだ始まったばかりですが、いろいろ考えることも多いようで不安定なことも…おぴむさんはてとちゃんやおとむさんに癒してもらいながら、「なんとかなるさ~」位の気持ちでね…!!


★いっちゃんははさんへ★
次女さんも就職活動!まぁ☆
街でも初々しいリクルートスーツ姿をよく見かけるように
なりました。もうそういう時期なんですね。
娘さんも希望通りの会社に入れますように!
確かに私も精神的に不安定になりがちで、
おとむにもてっちんにも助けてもらってばかり・・・
家族の存在って、本当にありがたいです。
もちろん、こちらでもたくさん励まして頂けて、
なんと心強いことか・・・ありがたいです。
~おぴむより~

投稿: いっちゃんはは | 2008年2月 9日 (土) 18時10分

お久しぶりでーす。お元気でなにより!。

てっちんのほっぺ下あたりのネグセっぽいのが
まだまだ換毛中のとこなんかな。。
背中はびっちり揃いましたか?

就活、ご苦労様です!
ブログはの~んびり、就活は納得行くまでなさってくださいね。
気の合う仕事が見つかるといいですね。


★しもさんへ★
ほっぺの下、そうですそうです。
右と左で抜け方が違うんですよね(- -;)
背中はつるんと抜け換わったのですが、
太ももあたりの毛はなかなか生え変わりません。。。
転職は、せっかくのいい機会なので、
できればやりたい仕事に就きたいですね。
がむばりまっす!
~おぴむより~

投稿: しも | 2008年2月 9日 (土) 22時51分

わ〜いo(^∇^o)(o^∇^)o
おぴむさん、お久しぶりです!
お元気そうで何より!
てっちんも相変わらずかわいいぞ〜!
みんなそれぞれ生活のペースや諸事情ありますよね。
無理せず続けていただけたらうれしいです♪


★ゆうさんへ★
お久しぶりです~!
おかげさまで元気に過ごしております。
無理して書いても、自分も、遊びに来て下さった方も
楽しくないですものね。
やっぱり無理は禁物・・・のんびり、まったり続けていきます(^-^)
~おぴむより~

投稿: ゆう | 2008年2月10日 (日) 00時51分

投稿: おぴむ | 2008年2月10日 (日) 23時11分

こんばんわ!!
今日、おぴむさんからコメントが入ったのを
帰宅途中に携帯で知りました~。
『あ!!てっちんだ~!!』と、、嬉しくなりました♪
忙しいんだろうな~、とわかってはいたのですが、やっぱりちょっと寂しかったです。。てっちんのポワポワのお顔が見たい!と。。

私もバタバタな毎日で、ふ~ちゃんを迎える前に2週間程、更新ができなかったりと大変ですが、お互いゆっくりと楽しみながらいきましょう♪

てっちん、おぴむさん、おとむさん、お帰りなさい!


★こっぷ&ふ~こ母さんへ★
ただいま(^-^) 本当にありがとうございます。
こっぷ母さんのところにもしばらくお伺いできなかった
のですが、久しぶりに会いに行ったら・・・
ふ~こちゃんが!
守るべき子が増えると、お仕事もがんばれそうですね。
ゆっくりと楽しみながら・・・私もそんな風に
続けていきたいです(^ ^)
~おぴむより~

投稿: こっぷ&ふ~こ母 | 2008年2月10日 (日) 23時42分

よかった!ずっと更新なかったので気になってたんですが、元気そうで何よりです!
てっちんと、おぴむさん一家の元気な様子がわかれば、それでオーライですよ~(*^^*)
いろいろと早く落ち着くといいですね♪
のんびりいきましょ~☆


★ルビーさんへ★
ご心配おかけしました(> <)
みんな元気にやってます。
ブログは楽しんでやるものなのに、
いつの間にやら「書かないと!」っていう気持ちに・・・
いや~・・・大反省です。
ゆっくり、のんびり・・・が大切ですね(^-^)
~おぴむより~

投稿: ルビー | 2008年2月10日 (日) 23時49分

おぴむさ~ん!(涙)
お帰りなさい~(号泣)
良かった。元気にしていたのね。
安心しました。
コメントのお返事なんて気にせず、
のんびりペースで行きましょうよ~。
でも、おぴむさんのルールわかる気がします。


★マチマチさんへ★
ただいまです(^-^)
ご心配おかけしました。。。
お顔が見えないブログでの交流ですから、
できるだけ嫌な思いをお互いしないように・・・
なんて考えてるのですが、
あんまりキチキチしすぎるのもいけませんね(^ ^;)
~おぴむより~

投稿: マチマチ | 2008年2月11日 (月) 04時18分

投稿: おぴむ | 2008年2月11日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1周年です | トップページ | 3連休の過ごし方 »